人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイブーム
私のマイブームが3つあります~♪
まず~これ(^^)ニコ 
やっと付けれるようになったリボン~
マイブーム_d0132716_11592067.jpg


次に5ワンショット~
家の中でも身動きできない場所発見!!
それはサークルの上。
いい感じでしょう~笑
マイブーム_d0132716_1213717.jpg


最後に~うふふ
マイブーム_d0132716_1221251.jpg

Suzy's Zoo
中でもマルちゃんとアヒル?ちゃんがもう可愛いの~
小さいころのモケモケのアロミンみたいで。
マルちゃんの方はアロハに見えるのよね~(^ー^* )フフ♪
マイブーム_d0132716_1252259.jpg

もうカットしちゃったから感じが違うけど~
マイブーム_d0132716_1262223.jpg

そしてアヒルちゃんはミントなんだなぁ~
マイブーム_d0132716_1265531.jpg

すだれ状態の時が似てるのよ(^^)ニコ 
マイブーム_d0132716_1275999.jpg

今日は初めてのリボンですだれ無し~♪
マイブーム_d0132716_1295139.jpg

乱れた時はこれでバッチリ!!
可愛いパッチン登場~
マイブーム_d0132716_12105913.jpg

ひーちゃんにも付けてみました~(*^^)・^* )チュッ♪
マイブーム_d0132716_1212396.jpg

5ワンショットの後はご褒美のクッキーをもらって解散~♪
早速おもちゃ見つけてそれぞれ遊びだす。
マイブーム_d0132716_12144130.jpg

ミンちゃん疲れて大あくび~笑
マイブーム_d0132716_1215273.jpg

お気に入りのヒヨコベッドへ入っちゃった。
マイブーム_d0132716_12162798.jpg

そばにはこむちゃんも冷えひえマットで休憩中。
マイブーム_d0132716_12171585.jpg

まるでお姫様を守っているいるみたい~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
優しいこむちゃん~
マイブーム_d0132716_12181751.jpg

お姫様のまつげを切ったけど。。。まだお目目にかぶってる~
マイブーム_d0132716_12193447.jpg

そして、こむちゃんに守られてミンちゃんは寝んねしちゃいました~ZZZ
マイブーム_d0132716_12203771.jpg

まだまだパピーちゃんだね。
ふふふ~アロちゃんも寝んねの時間になったみたい~
マイブーム_d0132716_12213033.jpg

しかし。。。アロちゃんは毛が伸びるのが早い!!
ひーちゃんと同じだわ。Σ(O_O;)Shock!!
またまたカットしないと。。。ふぅ~
by sakohi2 | 2009-08-27 12:24