人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5ワンシャンプー
久しぶりに良い天気。
今日は暇な日曜日なので気合を入れてシャンプーしました。

まずはだいぶコートが伸びてきたミントから~
5ワンシャンプー_d0132716_14235152.jpg

でもきれいにしてもすぐ激しい遊びをするのでボサボサ~。
5ワンシャンプー_d0132716_14254546.jpg

かみ合うのでオチョンボの毛が切れ切れだよ!!
5ワンシャンプー_d0132716_14262516.jpg

今月の10日で7ヶ月になるふたり~
今日は赤いリボンを付けてみました(^_^)ニコニコ
5ワンシャンプー_d0132716_14273598.jpg

普段はペーパーで巻いているトップ。
このお顔はひめにソックリだわ(^ー^* )フフ♪
5ワンシャンプー_d0132716_14281487.jpg

でもすぐスダレちゃんになってしまって一日何回も結び直し。
おかげさまで枕にあごを乗せるのは上手になりましたよ~笑
5ワンシャンプー_d0132716_14313428.jpg

あと~毎日おしりを結んでいるのだけど。。。
5ワンシャンプー_d0132716_14323569.jpg

気が付くとパーパーが散乱!!
5ワンシャンプー_d0132716_14332938.jpg

いつになったら気にしなくなるのか。
根競べだな。
あ~キレイになったわ~満足。満足~

さぁ~次はアロハの番。
5ワンシャンプー_d0132716_14352160.jpg

ショートは簡単。
ささっとドライヤーで~
5ワンシャンプー_d0132716_14361618.jpg

はい!出来上がり(^ー^* )フフ♪
5ワンシャンプー_d0132716_14365298.jpg

アロちゃんもミンちゃんとオソロの赤いリボンでね。
5ワンシャンプー_d0132716_14373429.jpg

可愛い~可愛い~~~
5ワンシャンプー_d0132716_14382431.jpg

アロハはミントより毛が伸びるのが早い。
ひさしぶりのオチョンボはなかなか立派になったね。
5ワンシャンプー_d0132716_14421890.jpg

アロちゃん~お願いだからミンちゃんのおしりのラップ取らないで~
5ワンシャンプー_d0132716_14442012.jpg

なんて言いながらアロミンの同じような写真ばっかり~笑
親バカ写真でスミマセン~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
5ワンシャンプー_d0132716_14455176.jpg

やっと開放されたふたり~♪
姉妹でヒソヒソ~
アロミン:そろそろオヤツだね。ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
5ワンシャンプー_d0132716_14471928.jpg


この後サラダ、こむぎ、ひめ~といっきにシャンプー。
ひめもかなりショートなので5ワンシャンプーもありかも~(o^-^o) ウフッ
by sakohi2 | 2009-10-04 14:52