人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お里帰りしました~♪
月曜日、カノンママ&メグママ&りんちゃんママと一緒にバンビさんのお家に遊びに行ってきました~♪

カノンママたちとは横須賀Pで待ち合わせ。
ここから30分ぐらいで行けるので余裕~(^^)ニコ 
お供はアロハとミント(^ー^* )フフ♪
他の子たちが大騒ぎ!!
m(;∇;)mゴメンネ~

今日は私とアロミンだけなので助手席にドライブBOXを置いて~
あらら~リボンがもう曲がってる~笑
お里帰りしました~♪_d0132716_13551428.jpg

パーキングでササッ~と食事して
出発の前に記念写真とってGO~
お里帰りしました~♪_d0132716_13571717.jpg

仲良し姉妹のカノンちゃんといちごちゃん
お里帰りしました~♪_d0132716_13575310.jpg

いつも静かなりんちゃん
お里帰りしました~♪_d0132716_13581592.jpg

他の子たちはまぶしくて。。。ボツ写真(笑)


20分足らずでバンビさんのお家に付いて
早速、今日のお楽しみ~の可愛いベビーちゃんとご対面(^_^)ニコニコ

しじみちゃんベビー
お里帰りしました~♪_d0132716_1412484.jpg

超可愛い~(^ー^* )フフ♪
お里帰りしました~♪_d0132716_1413850.jpg

ムーミンちゃんベビー
ちょうどお目目が開いたところ~♪
お里帰りしました~♪_d0132716_1424692.jpg

3日前に6ベビーを産んだ肝っ玉母さんのゆずちゃん
(ベビーにピントが。。。(;´Д`A ```)
お里帰りしました~♪_d0132716_144066.jpg

アンちゃんの息子のえんむす君
走り回ってソファーの下に逃げ込んで~
可愛かった~(^^)ニコ 
お里帰りしました~♪_d0132716_1453484.jpg

しじみベビーの男の子ちゃん
お手入れ中もお利口さんでした。
ってどの子もこのお手入れ台にのると良い子ちゃんになるんだよね~
魔法のお手入れ台ですよ~
お里帰りしました~♪_d0132716_1474297.jpg

今日、いちごちゃんは楽しみにしていた姉弟の初対面~
いちごちゃんもキレイにしようね~って先生がプロの技をみせてくれました。
お里帰りしました~♪_d0132716_14101724.jpg

可愛いいちごちゃん~
お里帰りしました~♪_d0132716_1422345.jpg

その後、アロハとミントもキレイなオチョンボの結び方を教えてもらいました。
アロハ~
おでこのふくらみ~ちょっとショーに出るみたい?ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
お里帰りしました~♪_d0132716_14135310.jpg

ミント~
お里帰りしました~♪_d0132716_14143685.jpg

さすが~~~です。
とってもキレイで超可愛くて嬉しい~(親バカ失礼)
先生~ありがとうございましたぁ(^_^)ニコニコ

姉妹で~
このステキなソファーがまたゴージャスマルに見えるんだな~。
お里帰りしました~♪_d0132716_14163816.jpg

いちごちゃんとアロハとミント
キレイなトップにしてもらった記念~笑
お里帰りしました~♪_d0132716_14244084.jpg


そうそう~今日はエルママさんとあみちゃん、マナママさんも一緒でした。
アロミンより3ヶ月お姉さんのあみちゃん~
お里帰りしました~♪_d0132716_1426248.jpg

色んな話に夢中になっていたら
部屋の隅っこに安全地帯を確保したアレン君がいました~笑
可愛いね~
お里帰りしました~♪_d0132716_14284497.jpg

ステキなクリスマスの飾りが~♪
お里帰りしました~♪_d0132716_14535975.jpg

りんちゃんもステキなソファーで
お里帰りしました~♪_d0132716_14545198.jpg

メグちゃんとアレンくんも
お里帰りしました~♪_d0132716_1455439.jpg

このカノンちゃん~
ひめに似てるわぁ~(o^-^o) ウフッ
お里帰りしました~♪_d0132716_14562611.jpg

夕方になっていちごちゃんの妹のカーラちゃんが来ました~♪
お写真がなくてごめんなさい(;´Д`A ```

あっという間にまたまたお外が真っ暗に~
この後久々にミルキーママたちと食事をすることになっているのでお先にサヨナラしました。

バンビ先生~楽しいひと時ありがとうございました~(^^)ニコ 
とても楽しかったです~♪

まだまだ楽しい夜が~♪
今晩はちゃぴママのお家におじゃましました(^^)ニコ 

13歳になったサラダのママ、ミルキーちゃん
いつあっても小さくて可愛いママだわ。
これからも元気でいてね~。
お里帰りしました~♪_d0132716_1585221.jpg

11歳のちゃぴ君
お里帰りしました~♪_d0132716_1594957.jpg

ひめとは同級生のくるみちゃん
お里帰りしました~♪_d0132716_1510294.jpg

くるみちゃんの娘のもなかちゃん
お里帰りしました~♪_d0132716_151114.jpg


ちゃぴママ~
遅くまでおじゃましました~。
ひさしぶりにみんなとのおしゃべり、楽しかった~♪
ありがとう~~~


最後に甘えん坊のお外ではビビリン坊のあ~ちゃん。
私のひざからみんなの様子をみています(≧ω≦。)プププ
お里帰りしました~♪_d0132716_15135781.jpg


 
by sakohi2 | 2009-12-09 15:19