人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
反省部屋?
少し前の写真です。
家の中に家族以外の人が入った時
ひとりがワンワン言うと
それに反応してワンワン言う子、走り回っている子、訳がわからない子~
と家の中は大変!!
ご近所さんに来客中~がバレバレ(笑)

で、最近はこんな感じに閉じ込めの刑にしちゃいます。
反省部屋?_d0132716_22475323.jpg

サラダ、こむぎ、ひめ、アロハ、ミント
合計5ワンなり~
反省部屋?_d0132716_22484557.jpg

特にサラちゃんはワンワンが激しくて~
まぁ家を守るリーダーさんだからしょうがないけど~(^_^)ニコニコ
反省部屋?_d0132716_22501761.jpg

こむちゃんは人が大好きだから攻撃はしないけど
なんだかこんな時はサラちゃんの援護射撃を買って出る。笑
反省部屋?_d0132716_22514342.jpg

ひーちゃんはピンポンでワンワン~
これがまた甲高い声で一番うるさい!!
でも入ってきた人に抱っこ~なんて甘えちゃうのよね。
笑。。。閉じ込めで凹んでる~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
反省部屋?_d0132716_22533486.jpg

そしてあ~ちゃん。
まったくみんながなんでワンワンいってるかわからず
ただ「アタチもほえなくちゃ~」って感じで
これがまたひーちゃん、そっくりの声で。。。うるさい!!
反省部屋?_d0132716_22552281.jpg

最後はミンちゃん。
ふふふ~なんにも言わずにパタパタ~笑
反省部屋?_d0132716_22562317.jpg

5ワンがワラワラしてるだけでお客さんはビックリなので
こうなる。。。
反省部屋?_d0132716_22572230.jpg

入れられるとみんな大人しくなるのでバッチリです~♪
そしてサークルで大人しく待てたご褒美にクッキーをあげます(^^)ニコ 
反省部屋?_d0132716_231285.jpg

それぞれ色んなところに持っていって食べます~。
いつも食べるのが遅いミンちゃんはちょっと小さめのクッキーにしたら
自分のクッキーたべてひーちゃんのところへ
反省部屋?_d0132716_2333389.jpg

ひーちゃん、盗られまいと必死~笑
こむちゃんも狙ってる~(;´Д`A ```
反省部屋?_d0132716_2343821.jpg

うちにはかかせないお部屋です~(≧ω≦。)プププ
by sakohi2 | 2009-12-10 23:09