人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
この子はだぁれ?
ミントのゲロゲロで残りの子のシャンプーが今日になってしまったの(;´Д`A ```
で、気合入れて4ワンシャンプーしました。
はぁ~疲れたわ。

今日一番気合をいれたのは。。。
この子です~♪
さて~~~誰かわかりますか?
ってうちにはロン毛ちゃんはミントとひめ~(ひめはまだややロン毛ですけどね。)

ミント?ひめ?
この子はだぁれ?_d0132716_20133180.jpg

ふふふ~
この子はだぁれ?_d0132716_2014073.jpg

ミントのように見えるのは私だけ?笑
この子はだぁれ?_d0132716_20143147.jpg

はい。答えはひめです~(^_^)ニコニコ
この子はだぁれ?_d0132716_20145687.jpg

やっとここまでオチョンボ伸びました~♪
まだモケモケ状態にはなるけどね。
この子はだぁれ?_d0132716_2016459.jpg

洗ったばっかりだからお口まわりが大きいけどすぐ落ち着くはず。
やっぱり親子!!
ロン毛のオチョンボになると似てるわ(^ー^* )フフ♪
アロハも伸ばそうかなぁ~。
by sakohi2 | 2010-04-22 20:19