人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうゲロっちゃイヤよ~笑
ミンちゃんがゲロってから1週間がたちました。
ということは待ちに待ったシャンプー日です(^^)ニコ 
ゲロったところは部分洗いはしたけど。。。
何となくね~笑

ミンちゃんの洗う前。(昨日)
何となく汚いね~。
もうゲロっちゃイヤよ~笑_d0132716_1404517.jpg

そしてシャンプー後。
もうゲロっちゃイヤよ~笑_d0132716_142543.jpg

ミンちゃんとひーちゃんはロン毛なのでシャンプーのサイクルが早くて~
あっという間に1週間がたっちゃう。
もうゲロっちゃイヤよ~笑_d0132716_1435383.jpg

得意の下向きポーズだぁ(^ー^* )フフ♪
これってカメラに対して小さな抵抗してるらしい。笑
もうゲロっちゃイヤよ~笑_d0132716_1452321.jpg

うちで一番シャンプーのサイクルが長いのがこのひと。
サラちゃんです。
まぁ11才というのと。。。汚れが目立たないから。ハハハ~
もうゲロっちゃイヤよ~笑_d0132716_1474823.jpg

ショート組のこむちゃんとアロちゃんは私の気分で早かったり遅かったりと自由(o^-^o) ウフッ
もうゲロっちゃイヤよ~笑_d0132716_1492683.jpg

こむちゃんの写真がないので
必死で寝る場所を整えてるところ~
もうゲロっちゃイヤよ~笑_d0132716_14103431.jpg

ひめはミントより毛が絡まないので慌ててシャンプーはしないけど
シャンプー仕立てはきれいだから頑張っちゃう私。
もうゲロっちゃイヤよ~笑_d0132716_14124521.jpg

ということで5ワンのシャンプーをおっているとあっという間に1週間が終わっちゃうわ。
とにかくミンちゃんのゲロったコートを洗えて良かったわ♪
お疲れ様でした~~~私。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

オマケ~
ミントの困ったところ!!
髪の毛ひっぱり遊び~♪
もうゲロっちゃイヤよ~笑_d0132716_14162259.jpg

結構痛いでっす!!
by sakohi2 | 2010-04-26 14:19