人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗
想像通り毎日があっという間に終わってしまう!!
一日24時間じゃ足りないよぉ~笑

まず~
6月16日 こむちゃんの7歳の誕生日でした~♪
7歳。。。シニアの仲間入りだわ。
でもまだまだおこちゃまで可愛い(^^)ニコ
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_13425740.jpg


そしてSOUTAくん~
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_13445355.jpg

眠いのになかなか寝れなくて可愛いゆりかごに入れられました~♪
さぁ~興味シンシンの方たち。
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_13475752.jpg

代わる代わるチェックにきま~す。
ひーちゃん。
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_13491346.jpg

ミンちゃん。
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_1350251.jpg

こむちゃん。
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_13511243.jpg

お姉ちゃん大好きなあ~ちゃん。
お姉ちゃんがオッパイをあげているときも横に座って甘えてます。
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_14331812.jpg

そして忙しさのあまりサラちゃんのカットがのびのびになって
ちょっとしたロン毛くんに~ハハハ
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_1436105.jpg

でも~サラちゃんは活発なショートが似合うので
やっとカットしましたよ(*^-^)ニコ
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_14384054.jpg

お手入れの時間がなかなかとれなくて。。。
W杯サッカーを見ながら夜中のブラッシングも度々!!
ワンたち大迷惑だよね~
mojecaさんのリボンが似合うようになってきたひーちゃん
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_14413318.jpg

最近のミンちゃんのブームは~
あ~ちゃんのシッポを引っ張って遊ぶこと。
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_14463022.jpg

見ててちょっとあーちゃんが可愛そうになる。
でも何回か我慢してドカンと仕返しされてるけどね~笑
あ~ちゃんより強いミンちゃんです。
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_14485289.jpg

いつまでもバブちゃんなあ~ちゃんはツインちゃんたちのお耳クンクン~。
やることや寝姿なんかこむちゃんソックリで~笑
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_14524161.jpg

そうそう~
あ~ちゃんもモケモケでやっとカットしました~♪
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_14543889.jpg

最後にこの子だ~れだ?
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗_d0132716_1532342.jpg

親子~よく似てます(^^)ニコ
by sakohi2 | 2010-07-02 15:18