人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きれいになったミン&サラと可笑しなこむぎ
ここ最近グッと寒くなったので床暖にエアコンでぬくぬく。
昼間はお日様で超あったか(^^)ニコ
ところがミント、アロハの涙が多いような。。。
お目目が乾燥してるのかな~と思って
今頃なんだけど加湿器買いました。
ワンコのためにね~笑
きれいになったミン&サラと可笑しなこむぎ_d0132716_1449124.jpg

そしてツインズがいない週末♪
シャンプーデーです。
今日はミントから~
きれいになったミン&サラと可笑しなこむぎ_d0132716_1453924.jpg

きれいになって写真を。
きれいになったミン&サラと可笑しなこむぎ_d0132716_14544513.jpg

珍しくカメラ目線だったのに。。。邪魔する子!!
もう一枚ね。
なんだか憂鬱そうなミントさん。
きれいになったミン&サラと可笑しなこむぎ_d0132716_14564437.jpg

そのあとサラダもシャンプーして今日は終わり。
きれいになったミン&サラと可笑しなこむぎ_d0132716_14583787.jpg


オマケ
サラダを撮っていたらこむちゃんが来て珍しいツーショット。
きれいになったミン&サラと可笑しなこむぎ_d0132716_1505048.jpg

と、思うでしょう~
ハハハ~
こむちゃん、サラダに生意気にも威嚇してます。
きれいになったミン&サラと可笑しなこむぎ_d0132716_1522597.jpg

そして~
どうだぁ!!参ったか!!って?
きれいになったミン&サラと可笑しなこむぎ_d0132716_1533246.jpg

笑!!
サラちゃん~なんとも思ってないよぉ(*'ー'*)ふふっ♪

あらっ、亡霊のようなミンちゃんがいる。。。
こんな時はカメラ目線なのね。笑
by sakohi2 | 2011-01-08 15:24