人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
可愛いカード
先日買い物に行ったらこんな可愛いカードを見つけました。
可愛いカード_d0132716_1226135.jpg


この乱れ具合がミンちゃんじゃない~笑
可愛いカード_d0132716_1227883.jpg


他に似てる子は?
あ~ちゃんは舌だしてないし違うね。
可愛いカード_d0132716_1228048.jpg


じゃ~このビロ~ンと舌出してるひーちゃんは?
可愛いカード_d0132716_1230734.jpg

出しすぎだし~~笑

舌は出てるけど全然違う子。
こむちゃんでした。。。
可愛いカード_d0132716_12314784.jpg


あらぁ~毛色が違うけどお耳の感じが似てる???
可愛いカード_d0132716_12324976.jpg


結果、私としたことが大きな間違いをしてましたよ!
このカードの子はヨーキーのロン毛ちゃんだったみたいね。
白いロン毛=マルちゃんと思い込み飾ってました。

まぁ乱れ具合からやはりうちではミンちゃんが一番近いかなぁ。
可愛いカード_d0132716_1238851.jpg


上の画像はツインズの滑り台の上で撮影。
だからみんな緊張気味。
下におろすとみんなリラックスで遊び出しました。
可愛いカード_d0132716_12383545.jpg

それぞれおもちゃを持ってくるのに
横取り娘が襲ってくる~
可愛いカード_d0132716_12394418.jpg

そして元祖横取り娘はあぶれていましたよ。ハハハ
可愛いカード_d0132716_12405429.jpg

by sakohi2 | 2011-09-18 12:43