パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トリミング
昨日は4ワンのトリミングデー。

七里ヶ浜のサロンなので海岸線を走ります。

昨日は波が良い?からサーファーがいっぱいで道路は混みこみ!!

夏の間は送り迎えが大変です。



さて以前はママカットで頑張っていたけどやっぱりプロにお任せしたら

もう自分でハサミを持つことはなくなりましたよ(汗)

綺麗になった4ワンです。

まずはアロハ

耳は短くふんわりとしたパフにアンヨはブーツカットでお願いしてます。

d0132716_14114994.jpg


肝心なアンヨが切れちゃったのでもう一枚。

d0132716_14145179.jpg


次はひめ

あご下は短く耳はシャギーで~

足は太めにお願いしています。

d0132716_14173444.jpg


今日のおリボンよく似合ってます。

歯がなくなっていつも舌チョロ!!

まぁこれも愛嬌(^.^)

d0132716_1420723.jpg


さて次の子は~ミント

相変わらずのロン毛です。

口のまわりと足元だけのカットだから私が頑張ってたけど

どうも左右がそろわなくなってきて

プロにお願いしたらこんなに可愛くなるのでもう自分でやる気がしなくって~笑

d0132716_14253690.jpg


今あごの下をそろえるのに伸ばし中

d0132716_14271285.jpg


最後はこむぎ

耳は短く後はお任せで~

頭のまんまるは流石だね。

d0132716_14285757.jpg


毎回どの子も満足度100点

思った通りの仕上がり

もう私のハサミの出番はありませ~~~~ん。

(写真はトリミングの翌日でいつものお手入れ後なのでパフがそろってないけど
当日はとても綺麗になってます。)
[PR]
by sakohi2 | 2013-07-13 14:42