パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Wanの表紙に~
何かと忙しくてまたまた更新できなかった~。

さて。。。

8月12日は我が家にとっては大騒ぎになりました。

それは~

なんとミントがWanの表紙を飾ったということです。

d0132716_7175299.jpg


このカメラ目線の笑顔!!

私には撮れないショット

さすが~プロですね。

そしてアロハとミントの姉妹でカットコレクションに登場

アロハ~

ちょっとドキドキ顔だけどシャキっとたっちできてますよ。

d0132716_722324.jpg


続いてミントは

台の上ではビビつて立てないのにちゃんとできてます。

d0132716_7235211.jpg


撮影中はとってもお利口さんにできたようで~

頑張りすぎて翌日はうんPがゆるくなっちゃったふたりだけど

こんなすてきな写真を撮って頂いて

私のお宝が増えました~♪

トリマーさん、カメラマンさんありがとうございました。
[PR]
by sakohi2 | 2013-08-15 07:29