パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりに4ワンで公園へ
久しぶりのブログアップ。

なかなかPCが開けれなくて。。。

でも4ワンの画像記録を残しておきたいので頑張ろうっと。


さて4ワンさん~

トリミング前でとってもボサ子!!

なので思う存分遊ばせに公園に行きましたよ~♪

なぜか、アロハだけがカートに。
それは脱走してほかのワンコに突進していったので確保中なのです。

d0132716_21174416.jpg


そしていっぱい走って~♪
みんな仲良くクンクン。

d0132716_21193948.jpg


ミントもリード付きでも歩くようになりましたぁ。
4歳にしてやっとなのよね。
でもひとり散歩は歩かなかったよ。

d0132716_2121477.jpg


たっぷり遊んだので
せっかくなのでみんな並んで記念写真を撮りました。
お外で写真は久しぶりだなぁ。
でもサラダがいないのが淋しい。。。涙

しかし。。。見事にボサ子たち(笑)

d0132716_21224062.jpg


このカートは3ワン使用だったけどなんだか上手に4ワン入ってる~笑

d0132716_21252649.jpg


あ~またアロハがワンコを見つけたみたい!
ビビりちゃんだとおもってたけど結構勇敢なあ~ちゃん。
新しい発見でしたよ。

d0132716_21283931.jpg


4ワンの楽しそうなお顔が見れて良かったわ。
またみんなで行こうね。
[PR]
by sakohi2 | 2013-12-18 21:41