人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
元気いっぱいのお友達
デラックスなお散歩に一緒だったお友達を~♪

ケンケンママさんのワンたち

長女のフレンチブルの空ちゃんです。

とっても優しいお姉ちゃんで艦ちゃんの乳母です(o´・∀・`o)ニコッ♪

元気いっぱいのお友達_d0132716_025228.jpg


次女の杏ちゃん。

今年はママになりました。

ハイパー娘だったけどとっても優しいママ。

しっかり2ベビーを育てました。

走るとやっぱりスゴイ!!

さすが~プードル。

元気いっぱいのお友達_d0132716_0251882.jpg


そしてかわいい艦ちゃん。

杏ママの息子です。

とってもフレンドリーで誰とでも仲良く遊べます♪

今日はランデビューのダックスちゃんと上手に御挨拶もできました~。

元気いっぱいのお友達_d0132716_0253062.jpg


次はサラダの実家のミルキーママさん家

サラダのママ、ミルキーちゃん。

もうすぐ11歳になります。

でも一番パピーにみえるね。

いつまでも元気でいて欲しい。

元気いっぱいのお友達_d0132716_035555.jpg


娘のキャンディちゃん、サラダの妹。

お外に出ると一番凛々しいかも~

でも優しいココちゃんのママ。

元気いっぱいのお友達_d0132716_0352184.jpg


ミルキーちゃんの孫、サラダの姪っ子(キャンディの娘)のココアちゃん

サラダによく似ていてビビリ~!!

ママ命のところもソックリ~ヽ(´ω)ノ フフッ

元気いっぱいのお友達_d0132716_0353523.jpg


みんな可愛い、サラ&こむ&ひめのお友達~~~でした。
by sakohi2 | 2007-10-07 00:44