人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デート♡
今年の3月から続いている毎月のデート。

今月も行ってきました♪

今回はお台場~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

参加はカノンママさん、凛ママさん、ケンケンママさん、パピママ。

ケンケンママ家の選ばれた子は艦ちゃん。

うちはひめ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

お台場は何度かドッグショーに行っているけど通過していたので完璧おのぼりさん。笑

京急線で品川、山手線で大崎、ここまでは慣れたもの~♪

大崎からりんかい線で東京テレポート。

りんかい線ではカノンママさん達と合流予定~

が!!、私たちが乗ろうとしている電車にはカノンママたちがいない!!

あれ~~~といっているうちに電車の向こう側のホームからお台場方向へ出発した電車が。。。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ホームを間違えたみたい(;´Д`A ```

で、速攻次の電車で追いかけて10分の遅刻~~~

一ヶ月ぶりの再会ヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

デート♡_d0132716_1261297.jpg


どこも11時開店なのでそれまでコーヒーを飲んでおしゃべり。♪♪♪♪

そしてしゃべる、笑う、しゃべる~~~~で気が付いたらお昼を過ぎちゃった!!

ということでランチにむかいながらワンコショップをチェック。

そして可愛い洋服を見つけて、女の子3ワンでオソロ~~~に決定。

試着してそのままお買い上げ~*:.。☆..。.(´∀`人)

デート♡_d0132716_1212371.jpg


かわいいでしょう~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

キャンディーズのよう???(古いかぁ~笑)

艦ちゃんも試着台でひめとパシャ。

デート♡_d0132716_21485562.jpg


お店でちょっと親子写真。
ママに抱っこでみんないいお顔だね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

ママとカノンちゃん

デート♡_d0132716_121823.jpg


凛ちゃんもご機嫌でした~

デート♡_d0132716_12182561.jpg


艦ちゃんはまだ8ヶ月のパピーです。
かわいいお顔でママを見つめてるね♡

デート♡_d0132716_12184046.jpg


またまたここでもワイワイガヤガヤ~

お腹もかなりペコペコ

さぁ~急ぎましょう。なんて言いながら、記念写真も撮らないと~~~

デート♡_d0132716_1228760.jpg

みんなバラバラなのでアップなお顔を~
デート♡_d0132716_12282353.jpg

デート♡_d0132716_12283775.jpg

デート♡_d0132716_1228498.jpg

デート♡_d0132716_1229393.jpg


この後やっとこさ、ランチタイム~
そしてまたまたおしゃべりタイム~♪

楽しい時間もあっという間にお別れの時間です。

ラッシュになる前に帰らなくては(´・ω・`;A) アセアセ

また来月も会えるといいね~ヽ(´ω)ノ フフッ

カノンママさん、凛ママさん、ケンケンママさん、お疲れ様でした。
by sakohi2 | 2007-10-16 12:47