人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トリミングテーブル
ついに、ついに。。。買いました(o´・∀・`o)ニコッ♪
何がって?
ず~~~と前から欲しかったトリミング台です。
洗面台とかテーブルでカットをしてたけど、低いのです!!
かといってもう一つ台を置くと安定が悪く暴れん坊のこむぎは落ちそうだし~
なんと言っても、3ワンシャンプー&カットは腰にきます。。。
先週届いていたけど、5連勤だったので開ける暇もなく、やっとご対面ですよ。(*`▽´*)ウヒョヒョ
早速、玄関からゴソゴソ持ってきたら、男の子たち、食いつく!食いつく!!
トリミングテーブル_d0132716_13154179.jpg

こむちゃん威張ってる~~~
トリミングテーブル_d0132716_13165896.jpg

珍しくサラちゃんも興味深々だったが。。。
中身がトリミング台じゃ、なぁ~んだって(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なのにこむぎは勝ち誇った顔で~大満足
トリミングテーブル_d0132716_13174588.jpg

そんな小さな争いの最中にひーちゃんったら~
トリミングテーブル_d0132716_13212229.jpg

で、組み立ててこんな感じになりました~♪
道具だけは一通り揃ってますが。。。腕がね~(;´Д`A ```
トリミングテーブル_d0132716_1323445.jpg

いいじゃない~~~
高さもいい感じ(o´・∀・`o)ニコッ♪
では早速シャンプーしましょう~~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
ハイ、一番はサラちゃんです。
トリミングテーブル_d0132716_13255142.jpg

うちはまず、シャンプー×3をして、次にドライ×3
そうすると、待ってる間に乾くってことでちょっと楽~
ねっ!!こむちゃんなんか完璧~ってぐらい乾いてるヽ(´ω)ノ フフッ
トリミングテーブル_d0132716_13292765.jpg

最後はひーちゃん。
ひめがまたなかなか乾かない!!
あせダクダクになる。
が、今回はドライヤーも楽~♪
あ~~~もっと早くに買っていれば。。。です。
トリミングテーブル_d0132716_13312448.jpg

そして試しに少しカットをしてみましょう~
高さもちょうどいいし、台がゴムになっていて滑らないし、足先のカットもしやすい。
トリミングテーブル_d0132716_13382815.jpg

ひめは足先カット~
トリミングテーブル_d0132716_13384175.jpg

こむぎは顔を~
トリミングテーブル_d0132716_13385363.jpg

で。。。力尽きてサラダは今度ね~(-ω-。)ヽ(・∀・`*)オツカレシャン♪
あら~~~サラちゃんの顔が。。。ゆがんでる!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
明日カットして男前になろうねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
by sakohi2 | 2007-10-29 13:47