人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
娘2が~~~(;´Д`A ```
11月2日娘2が風邪をこじらせて入院しました。
1週間点滴治療をして今は自宅療養中。
まぁ若いので日に日に良くなってきています(o´・∀・`o)ニコッ♪
ということで娘2残念なことに今年の誕生日は病院のベッドの上でした~笑
私の妹からお見舞い&誕生日のプレゼントが届きました。
かわいいお花~♪
わたしの大好きなピンクの花ばかり~~~
で、これはワンと写真を撮らないとヽ(´ω)ノ フフ
こむちゃん、早速クンクン~
娘2が~~~(;´Д`A ```_d0132716_20593231.jpg

あれ~~~おいしくないぞぉ
娘2が~~~(;´Д`A ```_d0132716_20595299.jpg

ママ~~~食べられないんですけど!!
娘2が~~~(;´Д`A ```_d0132716_2101192.jpg

サラちゃんも「なになに???」
娘2が~~~(;´Д`A ```_d0132716_211424.jpg

え~~~美味しくないです(;´Д`A ```
娘2が~~~(;´Д`A ```_d0132716_2122344.jpg

ママ~~~食べられないみたいだよ!!
娘2が~~~(;´Д`A ```_d0132716_2124692.jpg

ふふふ~みんな食いしん坊ね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ひーちゃんはどうかな?
あらら~やっぱりおやつと思ったかな?
娘2が~~~(;´Д`A ```_d0132716_2151370.jpg

ママ~おいしくないでしゅ。
娘2が~~~(;´Д`A ```_d0132716_2153552.jpg

みんなガッカリ!!
ラッピングを取ってみました。
またまたガッカリの様子です。笑
娘2が~~~(;´Д`A ```_d0132716_21182139.jpg


入院中、3ワンたちは真っ暗になるまでお留守番ばかりで少々グレてました(´・ω・`;A) アセアセ
ごめんね~。
明日は久しぶりにゆっくりお散歩しようね~♪
by sakohi2 | 2007-11-12 21:22