人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
八景島シーパラへ行ったよ♪
娘の入院があってワンも私もストレスたまって爆発しそう~。
今日は小春日和でお出かけには最高♪
なのでいつも単独行動のちゃぴママさんにメール。
「どっか行こう~♪」
優しいちゃぴママさん、即OK!!
前から行ってみたかった八景島シーパラダイスへGO~(o´・∀・`o)ニコッ♪
こんなに近いのに初めてです。
ランチはシーパラの中にワンOKのイタリアンレストラン。
お庭でも遊べて最高でした。
とってもワンに優しいところです。
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_22324692.jpg

お庭も可愛いでしょう~
うちの子たちにはちょうどいい広さ。
それも今日は貸切状態~~~~♪
ご飯食べたら遊ぼうね♪
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_2233836.jpg

さてランチはなんとかのまかない風。(忘れちゃった!!)
ボリュームたっぷりでしたぁ。
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_22372880.jpg

今日は暖かいのでテラス席。
これから寒くなったら店内もワンOK。
ワンのはおやつやフード、お水が自由でした。
おやつやフードも成分が詳しく書かれていてとても親切~♡
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_2241253.jpg

お腹もいっぱいになったのでお庭にでました。
アジリティーに初挑戦のひーちゃん
どうってことないわ!!byひー
ってのってるだけだからね~~~笑
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_22423730.jpg

サラちゃんも乗ってみる~?
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_22442785.jpg

こむちゃんはチト恐い~
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_224591.jpg

こんなのもあったよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
こむちゃん~興味深々だけど、かなり腰ひけてるよ~(≧ω≦。)プププ
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_22453517.jpg

八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_22454894.jpg

八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_2246233.jpg

サラちゃんもやっぱり恐くて無理なのね(;´Д`A ```
うちの子たちはやっぱりアジには縁がありませんでした~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_22461620.jpg

走るよ~~~byくるみ
やっぱトイプーにはかないません~byこむ
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_22524027.jpg

ふふふ~キレイにならんでるぅ~(*^^)・^* )チュッ♪
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_2253972.jpg

みんな楽しそうでママたちもウハウハだぁ
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_22532638.jpg

あらら~ふたりで何やってるの?
こむちゃんタッチしてるし~(*`▽´*)ウヒョヒョ
八景島シーパラへ行ったよ♪_d0132716_22534245.jpg


まだまだかわいい画像がいっぱい!!
続きはまた明日~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
by sakohi2 | 2007-11-13 23:05