人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こむぎ、凹んでます(;´Д`A ```
今日は仕事でした。
ワンたちは暖かい時間にパパとお散歩してラッキー(o´・∀・`o)ニコッ♪
そして夕方のご飯のときです。
タッパーにフードを入れて空いた袋をごみ箱に捨てて、パパはお風呂に~
もちろんご飯はあげてからね。
で、お風呂からでてきたら、ガサガサと音が。。。????
私だったらピーンとくるけど、パパは娘が何かしてるのかなぁ~なんて!!
そして洗面所から出てきたら。。。
台所でガサガサ~
さすがのパパも異変に気づき、行って見ると~
フードの袋を被った子が!!
もうわかるでしょ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
想像どうりこむぎでした。
袋にはフードの粉が。。。。Σ(O_O;)Shock!!
それを被ったらどうなるか~
(画像はこの前のです。)
こむぎ、凹んでます(;´Д`A ```_d0132716_0194637.jpg

が~~~~ん!!
土曜日にワクチンを打ってきたばかりで、シャンプーはまだできない。
しかしお顔はギトギトだぁ。
どうする?こむちゃん!!
こむぎ、凹んでます(;´Д`A ```_d0132716_022088.jpg

そしてこむぎは、頭を振っても何しても袋がとれず、かなり焦ったようで
私が帰ったときにはかなり凹んでいました。
おまけにパパにかなり怒られたみたいで~~~~
こむぎ、凹んでます(;´Д`A ```_d0132716_0235756.jpg

まったく困った子だわ!!
明日はお休みなので、やっぱりシャンプーかしら。
by sakohi2 | 2007-11-26 00:27