人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドライブボックス
昨日も頑張って病院はしごして来ました。
そして母のリハビリのための病院の面談に辻堂にも足をのばして~
その帰り、新しくできたショッピングモールへ(o´・∀・`o)ニコッ♪
そこでこんな良いものを見つけて即買っちゃいました♪
ジャジャ~ン♡
スヌちゃんのドライブボックスなのだぁ。
サラちゃんにまずはいってもらって~
こむちゃんも興味シンシン~~~~
ドライブボックス_d0132716_14185840.jpg

これから病院はしごにワンたちにも付き合ってもらおうかなと思って~
これはカノンママさんが先に購入。
とっても便利よ~ときいていたので。
ふふふ~かのん&いちご姉妹とオソロです~♡
ひーちゃんもまぁまぁの感触!!
ドライブボックス_d0132716_14214245.jpg

おすわりすると少し余裕があるのでサラちゃんにも入ってもらおう。
ドライブボックス_d0132716_14233712.jpg

いい感じじゃない~?
じゃ~こむちゃんにも入ってもらおうかな(*`▽´*)ウヒョヒョ
ドライブボックス_d0132716_14264218.jpg

嫌じゃないらしいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
あ~~~何か考えてるぅ
ドライブボックス_d0132716_1427386.jpg

ぎゃ~カミカミする気だぁ!!
ドライブボックス_d0132716_142836.jpg

あ~~~~ぁ!そこはダメよ!!
ドライブボックス_d0132716_14271467.jpg

え???何ですかぁ~?   byこむ
ドライブボックス_d0132716_14282436.jpg

まったく。。。
使う前から壊すきなの~ヽ(`Д´)ノ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これがあれば、これからの病院の行き帰り、寂しくなくていいかも~♪
3ワンたちヨロシクね~(*^^)・^* )チュッ♪
by sakohi2 | 2008-01-30 14:40