人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サラちゃんのお誕生日~♪
今日は(2月27日)我が家の長男、サラダの9歳の誕生日です。
早いものでもう一緒に暮らして9年です。
milkymamaさん家のミルキーちゃんの長男です。
私は幸せなことにサラダがミルキーちゃんのお腹にいるときからず~と見てきました。
胎動も感じることもできたし、何と言っても産まれるその瞬間に立ち会うこともできました。
そして生まれたときから、わが子として成長を見ることができた幸せものです。
milkymamaさん、ミルキー母さん~
可愛いサラダをありがとう~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
今年はケーキを買う時間がなくて。。。
でもこの前のお出かけ(引地川の公園)は艦ちゃん、キャンちゃん、サラダのお誕生会もかねてだったんだよね♪


大きな病気もなくて元気に9歳になりました~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
サラちゃんのお誕生日~♪_d0132716_23583155.jpg

ママ命、ボール命の可愛いサラダ~
サラちゃんのお誕生日~♪_d0132716_23595011.jpg

ホントはサラダは次男なんだよね。
パピちゃんが長男。
パピがお星さまになったときはどうなるかなぁ~と心配したけど、反対にママたちに元気をくれました~
サラちゃんのお誕生日~♪_d0132716_004086.jpg

そうそう~赤ちゃんのころ、ママの不注意で走っている(時速10キロぐらいだったかなぁ)車の中から飛び降りて。。。
体が凍って動けなかった!!
でもあごをすりむいただけで怪我もなくて。。。
ママはほんとに恐かった!!
サラちゃんのお誕生日~♪_d0132716_032971.jpg

ひとりっこはたった2ヶ月だけで、こむぎが家族に。。。
お兄ちゃんになったね。
そして1年後、うちに初めて女の子が家族に~♡
サラダはとっても優しいお兄ちゃん。
サラちゃんのお誕生日~♪_d0132716_06275.jpg

これからも元気でママ命のサラちゃんでいてね。
ママはず~~~とボール投げをしてあげるよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

サラちゃん~9歳のお誕生日おめでとう!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
by sakohi2 | 2008-02-28 00:19