人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝!!復活セコムくん
梅雨で遅れていたうちの工事が始まりました。
偶然お隣も工事中~。
お隣は建て直しの大工事。
うちは父の部屋を増築です。
でサラちゃん、またまたセコムに励んでます~♪
ひめとこむぎはおもちゃで遊ぼうとしてるのにひとりサラちゃんは大工さんに気が付き。。。
耳がすごいアンテナに~笑
祝!!復活セコムくん_d0132716_1325657.jpg

セコム開始~
祝!!復活セコムくん_d0132716_13284195.jpg

祝!!復活セコムくん_d0132716_13304551.jpg

やっとこむちゃんも気が付いて。。。
今日はサラダのアシストをするみたいね(^_^)ニコニコ
祝!!復活セコムくん_d0132716_1332557.jpg

ひめは。。。知らんぷり。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
祝!!復活セコムくん_d0132716_13344392.jpg

ソファーの上から~
祝!!復活セコムくん_d0132716_13354291.jpg

マザーボールの横はダンボールで目隠しになっているので、ここからしか見えない(笑)
祝!!復活セコムくん_d0132716_13355923.jpg

こむちゃんも今日は参加するらしく集中!!
祝!!復活セコムくん_d0132716_13371476.jpg

なんだか頼りない助っ人!!
か細く遠吠え。(≧ω≦。)プププ
祝!!復活セコムくん_d0132716_13384420.jpg

だんだん大きくなって~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
祝!!復活セコムくん_d0132716_1340441.jpg

こむちゃんの遠吠えは「ぼぉぉぉ~~~」としか私には聞こえない。(*`▽´*)ウヒョヒョ
男の子が騒いでいる中、淡々としたひーちゃん。
祝!!復活セコムくん_d0132716_13494893.jpg

さすが~リーダーだぁ(o^-^o) ウフッ
祝!!復活セコムくん_d0132716_13523961.jpg

ふふふ~弱っちい(≧ω≦。)プププ
祝!!復活セコムくん_d0132716_13545894.jpg


これから毎日ワンワン!ぼぉぉぉ~でうるさい我が家になりそうです。
ご近所のみなさん~スミマセン(;´Д`A ```
by sakohi2 | 2008-06-24 14:01