人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宮が瀬へ
昨日今年最後の遠出のお出かけに行ってきました~♪
前からmojecaさんのブログで見ていた宮が瀬。
今はジャンボクリスマスツリーが人気のようで夕方から続々車がやってきてました。

みんな(mojecaさん、カノンママさん、メグママさん、凛ママさん)とは現地で待ち合わせ。
今日は天気も良く、暖かで~
富士山もきれいに見えました。
宮が瀬へ_d0132716_21172624.jpg

私たちは渋滞もなくナビの予定時刻ピッタリで着いたよん(^ー^* )フフ♪
最近、家を出る時間がいいのか渋滞に引っかからないみたい~

今回参加のみんなの笑顔。
まず集合写真~

あれれ~~~
いちごちゃんがひとり違う向きに座ってる~~~笑
宮が瀬へ_d0132716_21222171.jpg

mojecaさん家の次女キャメちゃん
久しぶりにあったけどとってもママにはみえない~
キャメちゃんが色々案内してくれたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
歩く姿がとってもキュートでした~
宮が瀬へ_d0132716_21231911.jpg

メグママさん家のメグちゃん
お散歩が苦手。。。?
すぐに抱っこ~~の甘えん坊さんでした(^^)ニコ 
宮が瀬へ_d0132716_21255413.jpg

そしてメグちゃんの息子のアレンくん
頑張っていっぱい歩けたね(^^)ニコ 
ママが暴走するのが恐くてリードを放せなくて~
前科があるので。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
宮が瀬へ_d0132716_21313363.jpg

カノンママさん家のカノンちゃん
小さいカノンちゃんはひろ~い広場に圧倒されたのかママの足元に~(^^)ニコ 
宮が瀬へ_d0132716_21331032.jpg

妹のいちごちゃん
フルコートで元気に歩いておみやげがいっぱいついて
ママたち悲鳴~~~
でもいちごちゃんはニコニコでした
ショートになったらもっといっぱい走ろうね♪
宮が瀬へ_d0132716_21344236.jpg

凛ママさん家の凛ちゃん
カノンちゃんと同じ、箱入り娘ちゃんなので~笑
ドキドキだったね~
少しずつ慣れて今度はこむぎたちとはしってね(^^)ニコ 
宮が瀬へ_d0132716_21372512.jpg

サラダはボールを忘れてしまって。。。
なので箱入り娘ちゃんと同じくママの足元ばかり~
まぁ~いなくなる心配はないけどね。
宮が瀬へ_d0132716_21392066.jpg

こむぎ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
このひとが一番楽しんでたかな(^^)ニコ 
なので一番写真が多いかも~
ニコニコこむちゃんです。
宮が瀬へ_d0132716_21403378.jpg

そしてひめ~
こむぎの次に楽しんでたね♪
宮が瀬へ_d0132716_21412342.jpg

もう気づきましたか~?
きょうは全員レオンママさんの洋服を着てます。
なので遠くからだと見分けがつかない!!
特にメグちゃんとひめは~笑


で、まだまだ可愛い笑顔が見たい方はココをポチしてアルバムをみてください~♡

宮が瀬へ_d0132716_21484834.jpg

by sakohi2 | 2008-12-04 21:59