人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
merry christmas~♪
あっという間にクリスマスだぁ~
早いなぁ(;´Д`A ```

で、大掃除もまだする気になれず
ジージと一緒に藤沢のショッピングモールへGO!!
3ワンはお留守番でした。

今まで仕事をしていて24日がこんなに混むとは。。。知らなかった!!
クタクタに疲れて夜は買ってきたクリスマスディナーで終わりました~笑

クリスマスケーキとプレゼント~(*^-^)ニコ
merry christmas~♪_d0132716_122654.jpg

もちろんワンたちにはイチゴだよ~
merry christmas~♪_d0132716_122529.jpg

大興奮でちゃんと並ばない!!
あれ?こむちゃん背中な何かが付いてますよ~~~
merry christmas~♪_d0132716_123871.jpg

ひーちゃんは娘にクリームをもらってヨカッタね~
merry christmas~♪_d0132716_123197.jpg

こむちゃんの背中には。。。
ホカロンが2枚くっ付いてました~笑
パパが寒そうだから~って。
ふふふ~こむちゃんは我が家のおもちゃですぅ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
merry christmas~♪_d0132716_1235453.jpg

メリークリスマス~♪
by sakohi2 | 2008-12-25 01:44