人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こむちゃん、スリング初体験。
昨日は相模大野まで小田急に乗って出かけてきました~♪
そう~(^_^)ニコニコ
恒例の毎月デートです。
帰りは夕方、ラッシュの時間になるはず。
なのでコロコロキャリーは邪魔になるかな~と思い。。。
思い切ってスリングで行くことにしました。

ブルーのドット柄(^ー^* )フフ♪
可愛い~
レオンママさんのショップのものです。
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_1449282.gif


こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_1592641.jpg

カバーも付きます。
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_1595455.jpg

ワンが入るとこんな感じ~♪
肩かけが太く、肩に当たるところにクッションが入っていて痛くなりません。
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_14541984.jpg


準備万端で藤沢駅までバスで行きます。
今日のお供はこむちゃん。
ワンワン言わないで多分良い子で行けるのでは~と。
しかし~~~~甘かった!!
ワンワンは言わないがスリングから体半分出してお外を見物状態。
でも今さらメンバーチェンジは出来ない(´・ω・`;A) アセアセ
コートやマフラーで隠して乗り込むことに成功。
だが。。。
席に座ったら、完全に子供がお外を見る格好。
バスにはお客さんがほとんどいなかったので良かったよ。
すっかり舞い上がった私はバス代を多く払ってしまったわ!!

さてこのまま体半分出して、ワンコ連れてます~~~状態では電車に乗れない。
乗る予定の電車時間まで30分ある。
こむぎをスリングに入れ猛ダッシュで100均へ~
そうです!!
以前にもカゴに入れて横浜へ行くときに使ったアレを買いましたよ。
ジャ~~~ン
飛び出し防止に大活躍。
洗濯ネット~♪
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_1555471.jpg

これに入ったらもう恐いものなし~
快速特急、21分で現地到着。

今日の参加はカノンママさん、凛ママさん、メグママさん、mojecaさんです。
これから美味しいランチにデザート。
おいしかった~~~
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_15153937.jpg

その後はいっぱいおしゃべりに花が咲き
あっという間にバイバイの時間になっちゃった。

こむちゃんをぶらさげてのお出かけ。
やや疲れ気味であまり写真が撮れなかった!!

いつもひかえめな凛ちゃん~
横顔がひめに似てるんだよね(^ー^* )フフ♪
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_151819100.jpg

可愛い、可愛いお嬢様~(*^-^)ニコ
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_15234263.jpg

レイちゃん~
さすが~~お手入れバッチリだった♡
フルコートのレイちゃん~ステキ!!
ママのジェニちゃんによく似ていたわ(*^-^)ニコ
甘えん坊のお嬢さん、可愛かった(*^^)・^* )チュッ♪
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_152054100.jpg

カノンちゃん~
あれ~?今日はガウリン聞いてないよ。
チト寂しい感じ~笑
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_1522519.jpg

いちごちゃんは小刻みに動いているので全部ブレブレ!!
仲良し姉妹のこの一枚だけ~笑
念願のオソロのワンピが可愛かった(*^-^)ニコ
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_15252249.jpg

メグちゃん~
ひめがいないのについひ~ちゃん、なんてヨシヨシしちゃったわ(*^-^)ニコ
今日はご機嫌のメグちゃんでした(*^-^)ニコ
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_15283924.jpg

アレンくん~
マイペースなボクちん。
今日はこむぎがいるので気配を消してカートで寝んね~笑
男の子はほんとに甘えん坊で可愛いね。
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_15302556.jpg

最後にこむちゃん
ネットに入れられたり、サラダやひめがいないのでションボリ~
情けないボクです。
写真もいいお顔をしてくれなくて。。。
ブサイクこむちゃんを~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こむちゃん、スリング初体験。_d0132716_15321270.jpg


mojecaさん、埼玉組さん
今日も一日楽しかったです~♪
ありがとうございました。
また来月ね~~~~(*^-^)ニコ
by sakohi2 | 2009-01-23 15:55