人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎日成長~♪
3月16日 生後7日

早いものでアロハ&ミントが生まれてから1週間たちました。
体重が増えなくてあたふたしたけど
やっと順調に増え始めてホッとしてます。

ひーちゃんポニーテルでミルク、飲みます~♪
お腹の下にはチビがオッパイのんでる~笑
毎日成長~♪_d0132716_20592665.jpg

ごはんより美味しいみたい(^_^)ニコニコ
毎日成長~♪_d0132716_2101764.jpg

もっとください~~~
毎日成長~♪_d0132716_2104335.jpg

こんな可愛い顔で見られると。。。
でもあんまり飲んだらピーになるでしょう~笑
毎日成長~♪_d0132716_2113368.jpg

サラダもよく覗きに来るようになりました。
が!!中でひめがうなるわけではないけど
目で威圧かけてるのではいれません~笑
毎日成長~♪_d0132716_2115035.jpg

こむちゃんは~~~
おそる~おそる~~~
毎日成長~♪_d0132716_212352.jpg

アロハ~(^_^)ニコニコ
毎日成長~♪_d0132716_2154270.jpg

かなり接近してる~♪
毎日成長~♪_d0132716_218457.jpg

サラダはここから覗く~
毎日成長~♪_d0132716_21143337.jpg

こんなにちっちゃく丸まってる~
毎日成長~♪_d0132716_21141946.jpg

今日埼玉からカノンママさん、Aちゃん、凛ママさんがチビたちに会いに来てくれました~♪
Aちゃんの手のひらで寝んね~zzz (アロハ)
毎日成長~♪_d0132716_2116273.jpg

アロハは大人しいけどミントは暴れるので凛ママさん、しっかり持ってます。笑
左アロハ 右ミント
毎日成長~♪_d0132716_21192797.jpg

今日もなかよく、くっつき虫だぁ~♪
毎日成長~♪_d0132716_21201740.jpg

まだ完璧なへそ天じゃないけど。。。
毎日成長~♪_d0132716_21225659.jpg

ノビノビ~~~もできるようになったよ(^ー^* )フフ♪
毎日成長~♪_d0132716_2127831.jpg

by sakohi2 | 2009-03-17 21:29