人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんな一緒に過ごしてます。
3月17日 生後8日

今日はひめの抜糸に行ってきました。
抜糸のときも大人しくて先生に褒められました(^_^)ニコニコ
チビたちもお付き合い~♪
その後、ちょっとお買い物に3時間のお留守番。
2階にひめたちで下に男の子。
速攻のお買い物だった~笑

今日も午後からリビングで過ごしたチビたち。
家族みんながリビングにいるのでこむぎやサラダも嬉しそう~♪
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_025339.jpg

このサークル、カバーが付いているので落ち着けるみたい~
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_042573.jpg

上から転がってひとりで寝んね~zzz
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_051050.jpg

こむちゃんと久しぶりに遊びました~♪
ちょっと寂しかった1週間。
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_055295.jpg

やっぱりみんな一緒がいいみたいで
サラダもはりきってます~♪
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_064558.jpg

今まで2階では大きなサークルにしてあったので遠かったチビたち。
このサークルはすぐそこにチビたちがいるので
男の子たち気になるみたい。
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_084581.jpg

2階からチビたちをこのかごに入れて運びます。
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_0103329.jpg

ひめはもうサークルにチビたち入ってるのにこむぎがかごに近づくと慌てて守ります。
ちょっとのぞいただけなのに~byこむぎ
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_0132351.jpg

サラダもにおいの確認中~
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_0142050.jpg

男の子が来ると慌てて中に入って~
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_0152320.jpg

いなくなると~
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_0155115.jpg

ママは出たり入ったり忙しい~
ママに守られチビたちはスヤスヤ~
みんな一緒に過ごしてます。_d0132716_019512.jpg

お鼻が日に日に黒くなってきたチビたち。
目もうっすら開いてきた~
パッチリお目目はもうすぐだわ(^_^)ニコニコ
楽しみ~~~♪
by sakohi2 | 2009-03-19 00:22