人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こむちゃんのベッドで~♪
4月14日 生後36日

今日はジージの病院の日。
いつもは3ワンも一緒に行くのだけど今回はお留守番。
男の子だけ行くとひーちゃん、大騒ぎになりそうなので~笑
アロミン、サークル閉じ込め4時間のお留守番でした。(左ミント、右アロハ)
こむちゃんのベッドで~♪_d0132716_21503585.jpg

行く前に離乳食べさせて出発~
帰ってきたらアロミンはまだ寝んねしてました(o^-^o) ウフッ
こむちゃんのベッドで~♪_d0132716_21505764.jpg

なんだかはじめての子育てみたいにドキドキ~
もう現役ママではなくばーばだね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こむちゃんのベッドで~♪_d0132716_21512791.jpg

今日はこむちゃんのベッドで~(アロハ)
こむちゃんのベッドで~♪_d0132716_21513816.jpg

クンクン~こむちゃんのにおいをかいでます。(後ろのミントが~)
こむちゃんのベッドで~♪_d0132716_2151465.jpg

ミント~
こむちゃんのベッドで~♪_d0132716_21521078.jpg

ひーちゃん、心配で見に来ました~(^^)ニコ 
こむちゃんのベッドで~♪_d0132716_2153979.jpg

ママがくるとやっぱりオッパイ~オッパイ~~~
こむちゃんのベッドで~♪_d0132716_21533345.jpg

ママの後を追いかけてミントは行っちゃいました~
こむちゃんのベッドで~♪_d0132716_21549100.jpg

アロハひとり~
こむちゃんのベッドで~♪_d0132716_21542531.jpg

マイペースなアロハは全然平気。
ミントはすぐ泣いちゃうのに~
オテンバミントだけど結構泣き虫さん(笑)
こむちゃんのベッドで~♪_d0132716_21543747.jpg

こむちゃんのベッドふたつともアロミンのにおいが。。。
嫌がるかなぁ~と思ってたけど大丈夫でした~(^ー^* )フフ♪
by sakohi2 | 2009-04-15 22:10