人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
早起きです。
最近とても早起きしてます。
なのでこんな早い時間のアップ~笑

アロミンたち、朝6時の朝ごはんです。
そして2時間の大運動会の始まり~♪
大人ワンコもチビたちにお付き合い~

今日は3ワンお庭で日光欲。
チッチ防止にマナーバンドつけてます~
早起きです。_d0132716_8413352.jpg

ひーちゃんものんびり~♪
早起きです。_d0132716_8421057.jpg

サラちゃんもクンクン隊
早起きです。_d0132716_8431158.jpg

やっぱりこのひとが一番楽しんでましたよ~♪
早起きです。_d0132716_8445277.jpg

家の中ではチビッコたちが走り回って~
元気元気~~
ふたりよく遊びます(^ー^* )フフ♪
早起きです。_d0132716_8463876.jpg

何でもカミカミで確かめる!
早起きです。_d0132716_8472159.jpg

おもちゃ箱も籐のものだったけど、カミカミしてお口のなかに!!
危険なので変えました~
早起きです。_d0132716_8485837.jpg

ひとつのおもちゃを取り合ったり~
早起きです。_d0132716_850016.jpg

どんなワンコにも人気のタマゴちゃん~(かなり年代もの。。。笑)
やっぱりスキでした~(^_^)ニコニコ
新しいタマゴちゃんはサラダがあまりにもスゴイ勢いで鳴らしてうるさいので隠してあります~
早起きです。_d0132716_851490.jpg

アロハ~
早起きです。_d0132716_8543856.jpg

ミント~
早起きです。_d0132716_855755.jpg

眠くなるとサークルにトコトコ行きます~ZZZ
早起きです。_d0132716_8564191.jpg
早起きです。_d0132716_857277.jpg
早起きです。_d0132716_8574663.jpg


今頃なんですが~
たくさんのお友達から出産祝いを頂きました~。
早起きです。_d0132716_931129.jpg

みんな可愛いものばかりで~(^_^)ニコニコ
早起きです。_d0132716_932272.jpg

ありがとうございました~~~
早起きです。_d0132716_941075.jpg

ふふふ~
可愛いおもちゃ達いつまで音がなるか。。。
サラダの餌食になるのも時間の問題かも。。。です(;´Д`A ```
by sakohi2 | 2009-05-01 09:12