人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
男の子たちも元気です。
先日、娘1がお友達とアロミンに会いに来てくれたました~♪
そのときお友達から頂いたロールケーキ。
あちこちのブログで見る美味しいと絶賛されている
堂島ロール!!
ホント噂通りの美味しさ~(^_^)ニコニコ
ちぃちゃん~ご馳走様でしたぁ~
男の子たちも元気です。_d0132716_19493810.jpg

切ってしまってから慌てて撮ったので。。。笑

ケーキに夢中になっている間
退屈なこむちゃん~
男の子たちも元気です。_d0132716_1954469.jpg

大あくび~笑
男の子たちも元気です。_d0132716_1954309.jpg

アロミンと精神年齢が同じなこむちゃん。
可愛いです(^_^)ニコニコ
男の子たちも元気です。_d0132716_19552649.jpg

サラダも元気です~♪
男の子たちも元気です。_d0132716_19561657.jpg

アロミンもサラダのことが大好きです。
サラダも後ろにいるアロハもどんよりした目~(≧ω≦。)プププ
ベッドで背中を向けてひめはおもちゃを可愛がってる~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
男の子たちも元気です。_d0132716_19572069.jpg

さて私の大好きなカゴ~
油断してるとチビッコギャングたちにカミカミの餌食に!!
男の子たちも元気です。_d0132716_19585736.jpg

噛み心地がいいらしい。
男の子たちも元気です。_d0132716_19592989.jpg

でもこれは毎朝、毎晩、上り下りのとき使うのだから~
男の子たちも元気です。_d0132716_2012022.jpg

最近カゴを下において入り口を広くあけてあげると
ピョン~とふたりとも飛び込むようになった~♪
男の子たちも元気です。_d0132716_203593.jpg

他のこたちは出来なかった技です~(^_^)ニコニコ
by sakohi2 | 2009-06-03 20:11