人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
病院通いばっかり~(;´Д`A ```
木曜の夜、いつものように2階のサークルへ。
ところがアロハがキュンキュン泣いておしっこばかりする。
おかしいなぁ~と思いながら様子を見ることにした。
翌朝もおしっこの回数が多い!!
午前中出かけて帰ってきたら、血のあとがある。
検査してもらうのにおしっこをとるが上手くいかない。
と思ってたらおしっこシートに血尿をした。
もう~即病院へ~
診察の結果、やはり膀胱炎だった。
まだ小さいので弱いお薬をもらってきた。
先生が次から次へ(病気、怪我、盗み食い)だね。。。と苦笑いされた。
とりあえず薬をもらったので一安心~(^^)ニコ 
病院通いばっかり~(;´Д`A ```_d0132716_22114446.jpg

ここのところ病院へ毎日行っている!!
狂犬病、フィラリアの検査。
アロハの下痢。
サラダとこむぎの乱闘でこむぎの耳の怪我。
こむぎの盗み食いで入院。
ひめの前歯の抜糸。
アロミンのワクチン。
こむぎとひめの外耳炎。
アロハの膀胱炎。
破産寸前だぁ~~~!!
by sakohi2 | 2009-06-07 22:25