「ほっ」と。キャンペーン
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
メロメロのばーば
17日は可愛い可愛い孫がおやまから会いに来てくれました~♪
名前はちびひめことロコモコちゃん。
ひめが初めて産んだ一人娘です。
1才9ヶ月になります。
とっても元気でおねえちゃんのマミちゃんとおやまで楽しく暮らしてます。(o´・∀・`o)ニコッ♪
9月に会ったばかりだけど久しぶり~~~(*^^)・^* )チュッ♪
ばーばはメロメロ~デレデレ~!!
なので顔は出せません。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いロコちん、会いたかったよ~
ばーばにチュウをしてくれました~♡
d0132716_0365718.jpg

ふふふ~ひめによく似ています。
d0132716_0372045.jpg

横顔も似てる~~~と大喜びのばーば!!
d0132716_0373154.jpg

ギューと抱きしめながら感激しました~(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_037458.jpg

今日は私だけの参加なので、ず~と抱っこができました。
d0132716_04512100.jpg

とっても美人さんに成長しました~ヽ(´ω)ノ フフ
ってひとりで舞い上がるばーばです。
でもとっても幸せ♡
d0132716_0452895.jpg

そしてロコちんのお姉ちゃんのマミちゃん~
ひめにとってもおねえちゃんです。
マミママさんがこの日のためにあっという間に編み上げたかわいいニットワンピの姉妹。
よく似合ってるね。
d0132716_0425697.jpg

今日のクリスマスオフ会に参加のカリちゃんとエンジェルちゃん親子~
とっても可愛いワンピを着てました~(*^^)・^* )チュッ♪
d0132716_0513319.jpg

ひめの同胎の姉妹メグちゃんの一人息子、アレンくん
とっても甘えん坊の可愛い男の子~
抱っこするとフワフワと可愛かったぁ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_0542931.jpg

他にエルちゃん&ランちゃん姉妹
ちゃぴ君&くるみちゃん兄弟も参加でした。
d0132716_058238.jpg

エルママさんはラッシュになる前に帰ったのでこの画像にはいなくて~(;´Д`A ```
短い時間でしたがとっても楽しかったです。
マミママさん、メグママさん遠くからありがとう~(o´・∀・`o)ニコッ♪
カリパパさん、カリママさん、ちゃぴママさん~お世話様でした。
さぁ~次はいつ頃ばーばに会いに来てくれるかな?
楽しみに待ってるよ~♪
今日の画像はちゃぴママさんがプレゼントしてくれたものです。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
[PR]
by sakohi2 | 2007-12-26 01:16
ぎゃぁ~~~~
何日か前にトイレットペーパーを洗濯物と一緒に洗ってしまった!!
結果どうなるかはお分かりでしょう~笑
当然ベランダはトイレットペーパーの雪だらけ~涙
毎日掃除して取っているがまだ雪は降る!!
で!!今朝も洗濯干して、掃除をしていた。
3ワンの中でサラダだけがベランダに出る。
こむとひめはパピーの頃に「ダメ!!」と教えたので、ギリギリのところで踏みとどまっている。
サラダはいつものようにウロウロしていたが、なんだか腰が引けて様子が変。
鼻についたトイレットペーパーがついたからかなぁ~なんて思いながら、
掃除をしていて「あら~こんなところに葉っぱが~」
と、ほうきではいた途端
ぎゃ~~~
動いた!開いた!!
なんじゃ、こりゃ~~~
というのがこの画像。
お見せしましょう~~~
d0132716_1441729.jpg

ね!!葉っぱでしょう~
しか~~~し、開いたら、な・な・なんとだったんんです(;´Д`A ```
恐い~~~気持ち悪い~~~どうしよう~~~~
夕方の洗濯物の取り入れが問題だぁ~ヽ(`Д´)ノ
この画像、恐くて部屋からカメラだけ出して望遠で撮りました~笑
開いたら黄色で赤い斑点があったかな~
一瞬だったので、よく覚えていない。
開いた写真は恐くて撮れませんでした~

気持ち悪い画像だったので、気分を変えて可愛い3ワンの画像でも~♪
d0132716_14122320.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2007-12-14 14:14
独り舞台だぁ~
昨日は暖かい一日。
ちょっと葉山の公園まで散歩~(車だよ!)
いつもの場所まで行ったら
いた!いた!!大きなトンビ~(;´Д`A ```
リードを持ったまま様子を見ていたら。。。
真上を先回!!そして低空飛行~~~~
やっぱりワンたちウサギに見えるのか。
恐くて場所の移動。
d0132716_95550100.jpg

さて、落ち葉がいっぱいのところに着いたとたんひーちゃん、走る!走る!!
d0132716_958922.jpg

d0132716_9582327.jpg

d0132716_9583723.jpg

葉っぱがあればおもちゃはいらないひめ
d0132716_9592446.jpg

かわいいねぇ~
いつもはマイペースにトコトコとはしっているひめ
今日はちょっと違うよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_1014946.jpg

遠くに行っても、ちゃんとこっちを確認。
呼ぶと飛んでくる~
d0132716_102886.jpg

d0132716_1023436.jpg

それから今日のこむちゃん
他のワンコがお散歩で歩いていて、いつもなら「ダメ!!」の静止を振り切り飛んでいく。
でも今日はピタッと止まって、クルッと戻ってきた~(o´・∀・`o)ニコッ♪
とってもおりこうさんでした~~~♡
d0132716_1065296.jpg

d0132716_1071726.jpg

一緒に行ったチャー君やくるみちゃんもルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
d0132716_1085730.jpg

d0132716_10103574.jpg

あ~~~サラちゃんは、ションボリ。
車にボールを忘れてしまって~(;´Д`A ```
d0132716_10122219.jpg

d0132716_10124128.jpg

2時間近く遊んで、お昼を食べに車に戻る途中~
イチョウの葉っぱはみんな落ちてしまってもう冬仕度。
なんだか寂しいね。
d0132716_10153371.jpg

d0132716_10154718.jpg

サラダは私の足元の定位置にいるので写真がないΣ(O_O;)Shock!!
最後に3ワンで~~~♪
d0132716_10181542.jpg

楽しい一日でした~♪
今度は絶対、ボール持ってくるからね、サラちゃん~
[PR]
by sakohi2 | 2007-12-11 10:21
かわいい洗濯物
今日は暖かくて良い天気。
夏に着ていたキャミたちの洗濯でも~(え~~~今頃???笑)
結構な枚数で、ベランダは可愛い洗濯物でいっぱい(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_15214239.jpg

ピンチの方がいっぱいで、竿にも干しました。
何だかかわいいね。
d0132716_15194222.jpg

ワンたちからママに感謝のことば~~~~
サ:ママ~~ありがとう
d0132716_15232948.jpg

こ:来年もまた着せてね~♪
d0132716_15242342.jpg

ひ:サンキュウ~でしゅ(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_15251717.jpg

って言っているかどうかは。。。???
[PR]
by sakohi2 | 2007-12-07 15:29
癒し100%
昨日は実家に遊びに行ってきました~♪
ちょっとご無沙汰(;´Д`A ```
珍しく湘南海岸はスイスイ。
ワンたちの大好きなお庭は緑だった芝生も枯れて冬色~
なんだか寂しい。
お庭の紅葉はこんな感じ!!
d0132716_1504417.jpg

鮮やかな赤ではないけどね。
そして暮れが近いなぁ~と思わせる千両が。
野鳥たちが狙ってます。
d0132716_1554158.jpg

こんなものをぶら下げてお部屋から楽しんでいる母
結構、いろんな野鳥がくるみたい~♪
d0132716_1574199.jpg

今日はシジュウカラが来てました(o´・∀・`o)ニコッ♪
ワンたちは今日も小さなマイドッグランで楽しんでました~
d0132716_15104081.jpg

ひーちゃんも走ってますよぉ~
d0132716_15105788.jpg

ワラワラと並んで走る後姿はかわいいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_15111350.jpg

最近よく遊ぶボーイズ♪
d0132716_15113723.jpg

またこむちゃんの待ち伏せガブリ~(≧ω≦。)プププ
d0132716_1511529.jpg

ひーちゃんの真剣な顔だぁ~
d0132716_15121763.jpg

父もワンたちと楽しそうにお庭に出ていました。
やっぱり癒し効果100%だわ。
d0132716_1527590.jpg

今年中にもう一度行けるといいなぁ。
ね!!3ワンたち~~~♡
[PR]
by sakohi2 | 2007-12-03 15:38