パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ドライブボックス
昨日も頑張って病院はしごして来ました。
そして母のリハビリのための病院の面談に辻堂にも足をのばして~
その帰り、新しくできたショッピングモールへ(o´・∀・`o)ニコッ♪
そこでこんな良いものを見つけて即買っちゃいました♪
ジャジャ~ン♡
スヌちゃんのドライブボックスなのだぁ。
サラちゃんにまずはいってもらって~
こむちゃんも興味シンシン~~~~
d0132716_14185840.jpg

これから病院はしごにワンたちにも付き合ってもらおうかなと思って~
これはカノンママさんが先に購入。
とっても便利よ~ときいていたので。
ふふふ~かのん&いちご姉妹とオソロです~♡
ひーちゃんもまぁまぁの感触!!
d0132716_14214245.jpg

おすわりすると少し余裕があるのでサラちゃんにも入ってもらおう。
d0132716_14233712.jpg

いい感じじゃない~?
じゃ~こむちゃんにも入ってもらおうかな(*`▽´*)ウヒョヒョ
d0132716_14264218.jpg

嫌じゃないらしいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
あ~~~何か考えてるぅ
d0132716_1427386.jpg

ぎゃ~カミカミする気だぁ!!
d0132716_142836.jpg

あ~~~~ぁ!そこはダメよ!!
d0132716_14271467.jpg

え???何ですかぁ~?   byこむ
d0132716_14282436.jpg

まったく。。。
使う前から壊すきなの~ヽ(`Д´)ノ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これがあれば、これからの病院の行き帰り、寂しくなくていいかも~♪
3ワンたちヨロシクね~(*^^)・^* )チュッ♪
[PR]
by sakohi2 | 2008-01-30 14:40
病院のはしご(;´Д`A ```
とっても久しぶりな更新になってしまった~
あれからまたまたいろんなことがあって、忙しかった!!
母の具合は外出の日程まで決まっていたのに、夜中一人でトイレに立って転んでしまった。
で、頭を打って翌日CTを撮ったら外傷性出血がみられたのである!!
また安静な日々に。。。
でもまじめな母は今度は失敗しないようひとりで動かずベッド安静を忠実に守ってようやくまた立つ練習からやり直している。(o´・∀・`o)ニコッ♪
そんなことでやれやれと思っていたら、今度は父が。。。
雪の日に(といっても積もるほどではなかった)転んでしまった!!
その結果腰椎圧迫骨折で入院。
2週間の絶対安静を命じられた。
ということで両親仲良く入院~
それも別々の病院!!!!
てな訳で今は病院のはしごの日々。
でもふたりとも病院なので安心~
とりあえずしばらくは実家へのお泊りはなくなったので、私は楽ちんです。

さて今日はワンたちと久しぶりのドライブ~~~♪
病院はしごツアー(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まずは車の中の様子~♪
相変わらずママのおひざをひとりじめのサラダ
d0132716_23155570.jpg

ひめは静電気で大変~
d0132716_23163826.jpg

こむぎは。。。ママが後ろに座らないからすねてます。
d0132716_23164983.jpg

ドッグランで走ろうね~
って、ここは病院の駐車場だった~笑
でも久しぶりでワンたちニコニコです。
サラダはカットがのびのびになってライオン丸です(;´Д`A ```
d0132716_2321341.jpg

ひめちゃん、楽しそうね。
1週間ぶりにお外にでたからね~
d0132716_23215051.jpg

こむちゃんもルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
d0132716_23221075.jpg

3ワン集まって、何を話しているのかな?
d0132716_23255758.jpg

ブルブル~~~
やっぱお外は気持ちいいねぇ~  byこむぎ
d0132716_2328434.jpg

何かを見つけたのか集中してます。
でもここには蝶はいないよ~
d0132716_23291965.jpg

この子たちの笑顔が見れて今日は疲れが取れました~(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_23305275.jpg

しばらくはのんびり出来そうなので、ワンたちもニコニコかな(*^^)・^* )チュッ♪
d0132716_23314016.jpg

サラちゃん、こむたん、ひーちゃん、またはしごツアー行こうね~♪
[PR]
by sakohi2 | 2008-01-26 23:38
体が二つ欲しい~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪
やっと年末年始の忙しさも一段落。
母も日に日によくなり一安心。
ただ母は病院にいるので安心だけど、実家には父がひとり。。。
こっちの方が心配で。。。
休みには泊まりに行っているが、実家ではすることがなく暇~
体が二つあればいいのだけど~笑
で、母もまだ動けないので携帯が欲しいと言い出し、早速買いに行ってきました。
この日はパパも休みだったので3ワンも一緒に~♪
d0132716_10273536.jpg

d0132716_1027475.jpg

サラダは入院騒ぎでバタバタしていて私が家にのんびりいなかったので、
私が遅番でまだ家にいるときにパパが散歩に行こうとしてもイヤがる!!
きっとまた私がいなくなるのがわかるのか~
パパは「嫌われた~」なんて嘆いているが。。。笑
白い子たちは全然平気~
誰かが家にいればニコニコしている。
まぁ泣かれるよりましだけどね(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_10361134.jpg
d0132716_10282177.jpg

お留守番が夜までになることも多いけど、3ワンいるので仲良く待っているようで~
一人っ子だったら可愛そうだった!!
良かったわぁ~3兄弟で(*^^)・^* )チュッ♪
d0132716_10304717.jpg

忙しかったのでカットができなくて大顔なこむぎ~笑
この後いつもの写真拒否病のブルブルが始まった!!
d0132716_10322599.jpg

ひめはカゴに入っておりこうさん~♡
家ではちゃっかりさんだけどね。
d0132716_10334157.jpg

せっかくシャンプーしたのに少し歩いただけでもう足がグレーになっちゃった(;´Д`A ```

これから実家との行ったりきたりの生活になるけど、たまにはワンと一緒に遊びにもいかないとね♪
d0132716_10491122.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2008-01-09 10:50
獅子舞が来たよ~♪
今日、2日は毎年恒例の獅子舞の登場。
いつもコンデジを忘れ、去年は慌てて携帯で写真も撮れず。
で、今年はトントコトン~♪と聞こえてきたので、仕事抜け出し一番良いところで待ちました。
ただ、コンデジ忘れ、携帯画像ですが~笑
d0132716_0311459.jpg

d0132716_0312837.jpg

d0132716_0314131.jpg

ふふふ~まぁまぁだね。


1日は家族で実家へ新年のご挨拶。
d0132716_038085.jpg

ワンたちは即お庭でクンクン~です(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_0382256.jpg

あらら~~~バッチリアンヨを上げてチッチです(;´Д`A ```
d0132716_0383370.jpg

こむちゃんはひとりクンクン楽しそう~♪
d0132716_0384787.jpg

今日はよく晴れてるけど風が冷たい。
久里浜の方が暖かいような気がするわ。
早く春にならないあかなぁ~~~
d0132716_03924.jpg

ひと遊びしてお家の中へ。
お昼ねタイム~zzz
掘り堀りしているひーちゃん
d0132716_0392115.jpg

気が済んだようだね(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_039367.jpg

サラちゃんはもう+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
d0132716_040617.jpg

寝ていないのはこむちゃん!!
まだお外にいたかったようで、カーテンの下から外を見てます。
d0132716_0403567.jpg

こ:お外いきたい。。。。
d0132716_0405498.jpg

こ:鳥サンもきてるよ~~~
d0132716_0411031.jpg

こ:ねぇ~ダメ?行きたいよ~
d0132716_0412740.jpg

と、せがんでます。
お外大好きなこむちゃんでした~(*^^)・^* )チュッ♪
[PR]
by sakohi2 | 2008-01-04 01:00
2008年1月1日 元旦

d0132716_0371918.jpg


明けましておめでとうございます。
昨年中はたくさんのコメントありがとうございました~(o´・∀・`o)ニコッ♪
今年も3ワンと楽しく過ごしたいと思います~♪
どうぞヨロシクお願いします。
[PR]
by sakohi2 | 2008-01-02 00:14