パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
サラちゃんのお誕生日~♪
今日は(2月27日)我が家の長男、サラダの9歳の誕生日です。
早いものでもう一緒に暮らして9年です。
milkymamaさん家のミルキーちゃんの長男です。
私は幸せなことにサラダがミルキーちゃんのお腹にいるときからず~と見てきました。
胎動も感じることもできたし、何と言っても産まれるその瞬間に立ち会うこともできました。
そして生まれたときから、わが子として成長を見ることができた幸せものです。
milkymamaさん、ミルキー母さん~
可愛いサラダをありがとう~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
今年はケーキを買う時間がなくて。。。
でもこの前のお出かけ(引地川の公園)は艦ちゃん、キャンちゃん、サラダのお誕生会もかねてだったんだよね♪


大きな病気もなくて元気に9歳になりました~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
d0132716_23583155.jpg

ママ命、ボール命の可愛いサラダ~
d0132716_23595011.jpg

ホントはサラダは次男なんだよね。
パピちゃんが長男。
パピがお星さまになったときはどうなるかなぁ~と心配したけど、反対にママたちに元気をくれました~
d0132716_004086.jpg

そうそう~赤ちゃんのころ、ママの不注意で走っている(時速10キロぐらいだったかなぁ)車の中から飛び降りて。。。
体が凍って動けなかった!!
でもあごをすりむいただけで怪我もなくて。。。
ママはほんとに恐かった!!
d0132716_032971.jpg

ひとりっこはたった2ヶ月だけで、こむぎが家族に。。。
お兄ちゃんになったね。
そして1年後、うちに初めて女の子が家族に~♡
サラダはとっても優しいお兄ちゃん。
d0132716_06275.jpg

これからも元気でママ命のサラちゃんでいてね。
ママはず~~~とボール投げをしてあげるよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

サラちゃん~9歳のお誕生日おめでとう!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
[PR]
by sakohi2 | 2008-02-28 00:19
久し振り~~~です。
久し振りの更新です~
2月11日から実家暮らしをしています。
父も退院し、リハビリなしでスタスタ歩いてます。
母も差し入れのおやつもパクパク食べて、体調もよく、リハビリも順調。
今週末に外泊、3月に入ったら退院かな。

で、先週はとっても楽しい一日を過ごしました。
ケンケンママさんとミルキーママさんが鎌倉まで遊びに来てくれました~~~~
湘南海岸のマックでお茶をして、デプトでランチをしてワンを遊ばせる予定。
d0132716_0571050.jpg

久し振りに会えて嬉しくて、(私が)コーヒーのお代わりまでしておしゃべり~~~
そろそろデプトへ。。。
と・と・ところが~~~~~
お店改装中!!
ショック!!!!
でもそんなことでめげない私たち。
引地川の公園へ行くことに~笑
久し振りの広い公園。
ワンたち大喜び~~~~
サラダとこむぎは仲良く並んで走ってる~
d0132716_114657.jpg

サラちゃん、飛んでるね。
d0132716_12121.jpg

ひーちゃんも真剣な顔だぁ~
d0132716_123160.jpg

サラダは大好きなボールでルンルン~
d0132716_15771.jpg

今日はボールを忘れなかったママです。
d0132716_152993.jpg

ひーちゃんも走ってるよ。
d0132716_15477.jpg

こむちゃんもにこにこ~
ママもニッコリしながらカメラを構えてパシャパシャ。
d0132716_16627.jpg

艦ちゃん、遊ぼうよ~と誘ってます。
d0132716_163726.jpg

ひーちゃん、飛んでる、跳ねてる。
ふふふ~このときひめは鳥を追いかけ猛ダッシュでした~
d0132716_172430.jpg

「今日は楽しいね。」と聞こえてきそう~
d0132716_18936.jpg

3ワン元気です。
d0132716_183099.jpg

みんなで記念写真~
d0132716_185836.jpg

お友達の可愛い写真、いっぱいありま~す。
今日はこの辺でまたアップしますね。
[PR]
by sakohi2 | 2008-02-27 01:26
2月4日の毎月デート♡
病院通いも2ヶ月になろうとしてます。
自分でもよく頑張ってるなぁ~と思う(o´・∀・`o)ニコッ♪
で、自分にご褒美を~~~♡
前からこの日を楽しみに頑張ったのよ。
「毎月のデート♪」
ところが前日何年かぶりの大雪!!
それもとくに南関東が!!!Σ(O_O;)Shock!!
でもその日は朝から良い天気なので雪も溶けるかと期待しながら出発~♪
目的地はお台場。
カノンママさん、凛ママさん、メグママさんが埼玉から来てくれます。
こっちはちゃぴママと私~
しかし、横横道路は閉鎖。
でもひょっとしたらもうあいてるかなぁ~なんて行ってみたら車が並んでる。
あらら~~~もうすぐ開くのかも、なんて言いながら並んで待っていた。
が!!!一向に開く気配なく諦めて一般道へ。
本牧から首都高に乗ろうと思っていたが、大大大渋滞だぁ~
もうお台場なんて無理~涙
カノンママさんに泣く泣く報告。
「お台場までいけそうにないよ~」と
優しいカノンママさんたちが「こっちから横浜に行くよ」という返事で~♡
やったぁ~~~
で、ベイクォーターで待ち合わせ。
楽しいランチではなくディナーに変更~(o´・∀・`o)ニコッ♪

みんなが来るまで軽いランチをすることにしましたよ。
d0132716_23254443.jpg

ちゃぴ君&くるみちゃん~お疲れ様
d0132716_232858.jpg

この前買ったドライブボックス、とても使いやすい~
この日は私ひとり大荷物!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
d0132716_2328223.jpg

久しぶりのお出かけだね~♪
ママは大満足なのだぁ~♡
d0132716_23302439.jpg

サラちゃんも嬉しい~?
d0132716_23312695.jpg

お外にいくとおとなしいこむちゃん
d0132716_23333723.jpg

マイペースなひーちゃん
d0132716_23335521.jpg

ランチをして写真を撮って~とゆっくり休憩できたのでショップへ移動
そうしているうちにカノンママさんたち到着~
待ってたよ~~~~
まずはメグちゃん&アレンくん親子
甘えん坊のアレンくん、ぬいぐるみみたいで可愛かったぁ。
d0132716_23383020.jpg

今日もソックリなメグちゃんとひめ
メグちゃんもひめもママなんて思えないねヽ(´ω)ノ フフ
自慢の姉妹です。笑
d0132716_23381228.jpg

お姉ちゃんになった小さなカノンちゃん~
みんなオソロでカノンちゃんも試着中です。
かわいいね~~~よく似合ってるよ~(*^^)・^* )チュッ♪
d0132716_23384773.jpg

いつもおとなしい凛ちゃん~
うちの男の子たちとも仲良くしてね(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_2341922.jpg

そして今日がお出かけデビューのいちごちゃん
大きくなったね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
カノンちゃんとも仲良くカートに乗っているし、人見知りも犬見知りもない。
とってもおとなしい。
カノンちゃんもとってもいいお姉ちゃんをしてる。
良かったね~カノンママさん。
d0132716_23445750.jpg

今ロン毛めざして頑張ってます♪
ちょんまげ~がかわいいいちごたん
d0132716_23463299.jpg

楽しいデートもあっという間にバイバイの時間になって。。。
来月はもっとゆっくりおしゃべりしようね~
バイバイの前にみんなで集合写真
くるみ、チャピ、アレン、カノン、いちご、ひめ、メグ、サラダ、こむぎ、凛
みんなで10ワン~。
あっちこっち向いてるけど、みんな可愛いよ~
d0132716_23505355.jpg


今日は埼玉組も横須賀組も渋滞にはまりまくって大変だったけど。。。
私はみんなに会えて元気充電できたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
また来月まで頑張りま~す。
みんなありがとう~~~~(*^^)・^* )チュッ♪
[PR]
by sakohi2 | 2008-02-07 00:04
銀世界だぁ
予報通り朝起きたら雪~~~~
寒い~ブルブル
ここ横須賀は暖かいのでめったに雪も降らないし、もちろん積もるなんてありえな~~~い。
でも今日はこんな感じ~♪
マンションの8階から撮ってみたよヽ(´ω)ノ フフ
d0132716_12243953.jpg

d0132716_12245521.jpg

d0132716_1226826.jpg

娘1もおおはしゃぎ~(大人なのにね!!)
d0132716_12272988.jpg

さっそくワンを連れ出して雪を見せてルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
d0132716_12284127.jpg

サラダやこむぎも見せて最後にひーちゃんをコートに入れて~
d0132716_12303044.jpg

こむぎもひめも初の雪です。
ひーちゃんの頭にも雪が~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_1232996.jpg

ひーちゃん、結構興味シンシンでしたぁ~
下に降ろしたらきっと雪を追いかけるだろうなぁ。
でも後が大変(シャンプーがね)なので娘にストップかけました~笑
[PR]
by sakohi2 | 2008-02-03 12:39