パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
スヌちゃんカート
とうとう新しいカートを買っちゃいました~(*^-^)ニコ
今までのカートは深さがあって、寝てる子や外見てる子でぎゅうぎゅうでした。
カゴを引っ掛けてひーちゃんを入れてたけどこれも結構危険だし~~~
なんて理由をつけて、欲しかったスヌちゃんのカートをゲット!!
見て~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
かわいいでしょう~

みんなも何々~ってのぞいてるよ~笑
d0132716_14385440.jpg

3ワンはいっても余裕。。。かな?
d0132716_14403455.jpg

タッチしなくてもお外が見れますよ~♪
d0132716_14424249.jpg

男の子たち積極的にお外を監視しているので
d0132716_14433992.jpg

アタチは後ろでいいわ~ヽ(*^^*)ノ
d0132716_14445115.jpg

でもちょっと邪魔~~~~かも!! byひー
d0132716_14461053.jpg

「ママ~お座りしても前がみえるね。楽チンだぁ~」byサラダ
d0132716_1447074.jpg

こむちゃんは中から監視中~♪
d0132716_14471563.jpg

カート前後に窓があるのでタッチしなくても前が見えることにきがついたみたい~笑
d0132716_14475039.jpg

これで楽しいお買い物ができるね~~~(o^-^o) ウフッ
[PR]
by sakohi2 | 2008-03-24 14:54
可愛いチャーム♪
3ワンは実家での生活も慣れとっても元気です(o´・∀・`o)ニコッ♪
ところが困ったことが。。。
前にサラダが脱走!!
続いてこむぎまでも!!!
門の外で車を洗っていたとき、3ワンは門の中で出して~~~と大騒ぎ。
そのときこむぎは門の少し大きくあいている所から覗いていた。
顔をギュウーと出してはいたが、まさかそこから無理やりでるとは思ってなくて。。。
洗車に集中していた~
そしてふと横を見たら。。。。。
あらぁ~~~こむぎがいるぅ~笑
で、これは迷子札を付けないと大変なことになると思って
ふふふ~可愛いチャームをゲットしました(o´・∀・`o)ニコッ♪
ジャ~~~ン
Picomさんのチャームです♪
d0132716_21492945.jpg

とっても可愛い文字で、軽くてワンたちも全然気にならないみたい~
サラダはブルーです。
d0132716_2152170.jpg

こむぎは黄色~
こむちゃんは、ちょっとカミカミしたみたいであせっちゃったよ(;´Д`A ```
d0132716_21532682.jpg

ひめはピンクだよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
d0132716_2154975.jpg

みんなよく似合ってます~ヽ(´ω)ノ フフ
表は名前がよくわかって、裏はママの携帯番号がはいっています。
これで万が一脱走しても安心だわ。
でもなんといっても脱走を阻止しなくては~
天気がよくなったら門にアミを張る予定です~~~~。
[PR]
by sakohi2 | 2008-03-20 21:58
娘1の誕生日~♪
3月6日は娘1の誕生日でした~♪
TVにも出たことのあるおしゃれなお店でケーキを買ってお祝いしました。
d0132716_11285014.jpg

娘1のおひざには3ワンも集まりおめでとう~です(^^)ニコ
d0132716_11294383.jpg

ケーキを撮っていたらこむちゃんひとり頑張ってます。
ペロリン~がわかるでしょう~笑
d0132716_11314686.jpg


さぁ~ワンたちもイチゴをもらっておいしかったね('-'*)フフ

ま〇ちゃん~
お誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
毎日食事担当してくれているので、安心してこっちにいられるよ(^^)ニコ
本当にありがとう~~~☆
[PR]
by sakohi2 | 2008-03-14 11:44
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ
大船のフラワーセンターの近くに大きなホームセンターがあるみたい♪
昔はなかったなぁ。。。笑
おしっこシートがなくなったので、天気もいいので3ワンも一緒に行ってきました~
ほんと大きなショッピングモール!!
ワクワク~~~
店内カートに乗せればワンコOK.
2度目のカート。
こむちゃんはドキドキです。
d0132716_1995095.jpg

サラダはカートのガタガタの音はOKみたい('-'*)フフ
d0132716_19111338.jpg

ひーちゃんはちょっと固まっているのかな???笑
d0132716_19113866.jpg

ビックリおめめ~になってるね。
d0132716_19144462.jpg

まだこむちゃんはカートを気にしてます。
いろんなワンコの臭いがあるからね。
d0132716_19172126.jpg

ここはペットコーナーにワンコや爬虫類、魚などがいて
こむちゃんはドキドキ。
サラちゃんはニコニコだぁ~
d0132716_1919633.jpg

初めて金魚とご対面~~~
d0132716_19192648.jpg

「ママ~~~これ何???」byこむ
d0132716_19213621.jpg

おやつ、フードとよい匂いに
「ママ~おやつ買って~~~」byサラダ
d0132716_1923197.jpg

買い物も終わってお外に出たら真っ青な空~
気持ちいいねぇ~(^^)ニコ
園芸コーナーも充実していて、今度はお花を買ってお庭に植えようかな('-'*)フフ
d0132716_1925185.jpg

さぁ~オシッコシートも買ったし、思う存分チッチしても平気だよん。
こむちゃんもね。(こむぎはシートのはじでアンヨあげ!!おかげで床は水たまり~の毎日!!)
d0132716_19252518.jpg

今日は楽しいお買いものができたね~(^_^)ニコニコ
今度はお花を買いにいこうね♪♪♪

d0132716_19254127.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2008-03-08 19:37
みんな元気だよ♪
私たちず~~~と実家暮らししてます(^^)ニコ
お散歩もお友達はいないけど。。。
いろんな素敵なおうちを見て歩いて結構楽しんでます~~~。

d0132716_22551085.jpg


ワン達もニコニコ~
d0132716_22555093.jpg

ママはきれいな梅をパシャ!!
d0132716_22572411.jpg

サラダも久しぶりのお散歩に満足???
ふふふ~妹がリードを持って、私が離れていくのでちょっと不安~笑
d0132716_22574815.jpg

こむちゃんは。。。いつでも元気にマンホールの上を回ってました~(*'-'*)エヘヘ
d0132716_22585100.jpg

ひーちゃんは環境の変化に左右されることなくマイペース!!
さすが女はたくましい~ハハハ
d0132716_22582625.jpg

可愛いオチリ~~~
d0132716_2258502.jpg

この子たちのおかげでみんな癒されて元気もらって、おうちの中も明るいです。
d0132716_22591274.jpg

最後はかわいいゴールデンくん(?)
細い隙間からご挨拶してくれました~(*^-^)ニコ
d0132716_22593160.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2008-03-05 23:11