「ほっ」と。キャンペーン
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
久しぶりの自宅へ~♪
4月20日はバンビさんのお家でお手入れの研修会でした。
で、もちろん参加~~~♪
なので2ヶ月ぶりに自宅に帰りました(*^-^)ニコ
鎌倉の家もかなり落ち着くようになったけど。。。
やっぱり自分家が一番なのだぁ~ヽ(´ω)ノ フフ
ワンたちも久しぶり~~~みたいな感じで走り回ってました。

そしてバンビ研修会の前にカノンママ、凛チャンママ、メグママ、ミルキーママ、ケンケンママ、ちゃぴママさんたちとお茶&ランチをしました。
みんな私を励ましに。。。ありがとう(^^)ニコ 
元気いっぱいもらいましたぁ~♡



さぁ~みんなで久しぶりの再会祝い写真~~~♪
みんないるかな~(^^)ニコ 
d0132716_1637436.jpg

カノンちゃんといちごちゃん~
小さいお姉ちゃんだけど、いちごちゃんはとっても頼りにしてるみたいで~
かわいい姉妹ですChu♪ ☆⌒ヽ(ёεё)
d0132716_16392499.jpg

サラダのママのミルキーちゃんとひめ。
珍しいツーショット!!
相変わらず小さくてかわいい。
これからも元気でいてね(^^)ニコ 

d0132716_16393740.jpg

メグちゃんとひめの姉妹~~~~
よく似てるね。
ふたりともママです。(メグちゃんの一人息子のアレンくんはお留守番でした。)
d0132716_1640035.jpg

くるみちゃんと~♪
おととしのアウトレットでのツーショット以来かな。
d0132716_16401526.jpg

カノン&いちごちゃん姉妹~
いちごちゃんとひめは同じくらいの大きさだけどカノンちゃんが小さいから3ワン抱っこが難しい(;´Д`A ```
なんかカノンちゃんとひめ。。。似てるね(*^^)・^* )チュッ♪
ふたりとも「いいかげんにしてぇ~~~」のお顔だね。
d0132716_16404384.jpg



楽しいランチもあっという間、このあと研修会へ。
とっても楽しい一日になりました。
ランチにきてくれたみんなありがとう~
バンビ先生、研修会ありがとうございました。

自宅滞在1週間。
毎日お友達とお茶をしてたくさんおしゃべりできました。
心も体もリフレッシュ~でした(^^)ニコ 
[PR]
by sakohi2 | 2008-04-28 17:00
大好きなお母さん
とっても久しぶりのブログアップになりました。

4月2日の朝8時02分。。。
満開の桜の中母は静かに眠るように旅たちました。
家に帰ってくることを信じて3ヶ月半頑張ってきたのでとっても残念です。
ただ3ヶ月半精一杯親孝行をさせてくれるため頑張ってくれた母に感謝です。
この3ヵ月半がなかったら私は後悔の毎日で先に進めなかったと思います。
今は母のものばかりある実家で父と3ワンと生活がはじまってます。
週末はパパや娘たちが来てくれて。。。(^^)ニコ 
なんとか元気やってます。

今まで皆さんから暖かい励ましのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。
これからまた3ワンの楽しいブログをアップしていきます。
よろしくお願いします~(^_^)ニコニコ



20年前に父と母が買っておいた公園墓地に納骨の準備に行ってきました~
3ワンも久しぶりにお散歩できて嬉しそうでした~~~♪

毎日父と母のお見舞いにワンたちも行っていました。
おりこうさんに何時間も車の中で待ってくれていました。。。ありがとうね。

今日は久しぶりのドライブにルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
ひーちゃんは上手に母のおひざにちょこんと入って癒してくれました。
d0132716_20595098.jpg

こむちゃん~(^_^)ニコニコ
甘え上手な仕草にいつも母は目を細めて微笑んでいたね。
d0132716_212186.jpg

サラちゃんは9年間、母に可愛がってもらったね。
いつも抱っこをしようとするとスルッと逃げるけどスキスキ攻撃で母はニコニコ~
d0132716_2162839.jpg

とっても明るくてきれいな公園墓地です。
これから3ワンのお出かけコースになりそうですヽ(´ω)ノ フフ
d0132716_2110544.jpg

ちょっと失礼して走ってます♪
d0132716_21102213.jpg

ひーちゃんもうれしそうだねヽ(*^^*)ノ
d0132716_21103580.jpg


母はお見舞いに行くと「ワンコたちは?」と。。。
私が車の中で待ってるよ~というと
「ちょっと見にいこうか?」とよくいってました。
そして一度だけ、車椅子で駐車場まで来て3ワンを抱っこすることが出来ました。
良かった~。
ほんとに抱っこできて良かった~~(^^)ニコ 
[PR]
by sakohi2 | 2008-04-14 21:26