「ほっ」と。キャンペーン
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ペッタンコ~(^^)ニコ
昨日の夜、ふと後ろを見たらひーちゃんが。。。
d0132716_13395055.jpg

ペッタンコ~になってベッドの下に潜って寝てた。
横須賀の自宅にあるドレッサーの下にも入るがこのベッドのしたは
ドレッサーより低いのよ~
d0132716_1343755.jpg

暗いけど顔みえるでしょう~笑
d0132716_13433415.jpg

そしてビロ~~~ンと伸びたぁ。
d0132716_1344235.jpg

その上ではサラダが気持ちよさそうにzzzz~
d0132716_13532063.jpg

こむちゃんがいない~
下のリビングのマザーボールで埋もれて寝てました(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いひーちゃんのアンヨ。
d0132716_13453844.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2008-06-26 13:55
祝!!復活セコムくん
梅雨で遅れていたうちの工事が始まりました。
偶然お隣も工事中~。
お隣は建て直しの大工事。
うちは父の部屋を増築です。
でサラちゃん、またまたセコムに励んでます~♪
ひめとこむぎはおもちゃで遊ぼうとしてるのにひとりサラちゃんは大工さんに気が付き。。。
耳がすごいアンテナに~笑
d0132716_1325657.jpg

セコム開始~
d0132716_13284195.jpg

d0132716_13304551.jpg

やっとこむちゃんも気が付いて。。。
今日はサラダのアシストをするみたいね(^_^)ニコニコ
d0132716_1332557.jpg

ひめは。。。知らんぷり。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
d0132716_13344392.jpg

ソファーの上から~
d0132716_13354291.jpg

マザーボールの横はダンボールで目隠しになっているので、ここからしか見えない(笑)
d0132716_13355923.jpg

こむちゃんも今日は参加するらしく集中!!
d0132716_13371476.jpg

なんだか頼りない助っ人!!
か細く遠吠え。(≧ω≦。)プププ
d0132716_13384420.jpg

だんだん大きくなって~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
d0132716_1340441.jpg

こむちゃんの遠吠えは「ぼぉぉぉ~~~」としか私には聞こえない。(*`▽´*)ウヒョヒョ
男の子が騒いでいる中、淡々としたひーちゃん。
d0132716_13494893.jpg

さすが~リーダーだぁ(o^-^o) ウフッ
d0132716_13523961.jpg

ふふふ~弱っちい(≧ω≦。)プププ
d0132716_13545894.jpg


これから毎日ワンワン!ぼぉぉぉ~でうるさい我が家になりそうです。
ご近所のみなさん~スミマセン(;´Д`A ```
[PR]
by sakohi2 | 2008-06-24 14:01
ワクチン行ったよ。
今日はサラダのワクチンに行ってきました。
実家にいたゆきちゃんがお世話になっていた病院です。
先生もとっても優しくて丁寧で~(^^)ニコ 
体重2.5キロ健康です。
d0132716_20273868.jpg

ワクチンが終わってお会計を待っているところです。
d0132716_20282278.jpg

待合室には月刊Wanがありました~笑
嬉しくてつい親ばか発揮!!
告知しちゃいました~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そして3ワンのフィラリアのお薬と目薬ももらってきました。
目薬はちょっとサラダが涙目なので、他の子にも使えます。
帰って他の子にも目薬をしてみんなお目目キラキラ~ヽ(´ω)ノ フフ
d0132716_20341467.jpg

今月の末に3ワン大好きなお肉タイプのフィラリアのお薬あげるからね~♪
[PR]
by sakohi2 | 2008-06-23 20:37
こむちゃん、5才になったよ!!
6月16日、こむぎの誕生日です~(^_^)ニコニコ
可愛い可愛いこむちゃん~
 5才のお誕生日おめでとう~~~

d0132716_23541578.jpg

今年はサラダもケーキなしのお誕生日。
なのでこむちゃんもなしです。(ホントは忙しくて買えなかった(;´Д`A ```)
でもお外で遊べてヨカッタでしょう~
これがママからのプレゼントで~~~す。(苦しい言い訳。。。笑)
d0132716_23575429.jpg

で、他の子も嬉しい顔です。
d0132716_011170.jpg

d0132716_044345.jpg

でも3ワンは仲良しです~♪
d0132716_052023.jpg

お外は楽しいね(^^)ニコ 
ひーちゃんの最高の笑顔~
d0132716_06531.jpg

サラちゃん、そのバッグには何にもいいもの入ってないよぉ。
d0132716_06389.jpg

こむちゃん、今日も一人探検隊でした~(o^-^o) ウフッ
d0132716_072748.jpg

みんなヘロヘロ~だね。
そろそろ帰ろうか。
d0132716_08537.jpg

娘の後を追って行きます。
娘も3ワンも。。。可愛い私の宝物。

早いものでこむぎが5歳になりました。
父が寂しいときに、ス~とおひざに入ってくれたこむちゃん。
私が落ち込んだときいっぱい癒してくれたこむちゃん。
ありがとう~
これからもヨロシクね(^^)ニコ 
[PR]
by sakohi2 | 2008-06-17 00:19
月刊「Wan」発売~♡
今日月刊Wanの発売日でした~♪
ちょっとした手違いから、発売日前に本が届くことになっていたが、遅れてしまって。。。
確か14日発売だから、今日くらいに本が届くだろうな~なんて思っていたら~
お昼すぎにカノンママさんから電話があって
「Wan」買ったよ~。と!!
「え~~~!!明日発売じゃないの~~~」なんて言いながら
とりあえず、どんな感じに載っているか聞いて、特に私の顔が問題で!
私の顔はほとんどわからない感じということで、ホッと~笑
3ワンも可愛く撮れてるらしく~(^^)ニコ 
で、本が届くのが待てなくて即本屋へとんで行った訳。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

じゃ~~~ん♡
月刊Wan 7月号
d0132716_21411546.jpg

何と5ページも載ってる~~~~
d0132716_21431378.jpg

あ!!何で2冊かというと~
本屋さんから帰ってきたら届いていたのです。(≧ω≦。)プププ
d0132716_2152274.jpg

ふふふ~ 
みんな可愛く撮れてる。いつもの3ワンだぁ~(^_^)ニコニコ
私も横顔で、それも髪の毛で顔、隠れてるしヨカッタ~~~~笑

私の大事な宝物。
永久保存版で~~~~す。(*^^)・^* )チュッ♪


月刊Wanの編集部、カメランマンさん ありがとうございました。
[PR]
by sakohi2 | 2008-06-13 22:06
ちゃぁちゃんの公園
明日はちゃぁちゃんの月命日。
一日早いけど、行ってきました(^^)ニコ 
久しぶりに良い天気でワンコもウハウハ~
d0132716_18473578.jpg

d0132716_18475452.jpg

3ワン、パパの後を追いかけます~♪
d0132716_18481787.jpg

見てる私もニコニコ。
d0132716_18495491.jpg

こむちゃんリードがからんでるよ~(^^)ニコ 
d0132716_18522788.jpg

呼ぶとみんな走って来てくれる。
ふふふ~可愛い。
d0132716_18534898.jpg

サラちゃんとひーちゃん。
仲良くクンクン~~~
d0132716_18555920.jpg

ひーちゃん、お目目が見えない(;´Д`A ```
明日はシャンプー&カットかな。
d0132716_18564836.jpg

今度は白チームで何か見つけたみたい。
d0132716_18584249.jpg

おいで~と呼ぶと(^^)ニコ 
d0132716_1904479.jpg

ホントに楽しそう。
良かったね~。
d0132716_193886.jpg

今日は真剣なお顔じゃないわ(o^-^o) ウフッ
d0132716_1965899.jpg

この後車に戻りみんなたっぷりお水を飲んで、お昼寝。
が、サラダだけ車の中でもSPでした~笑
そして前から一度行ってみたかった「ニトリ」へ。
でもジィジとパパが一緒なのでゆっくり見れなくて~
今度は娘とだな(*`▽´*)ウヒョヒョ
d0132716_19112210.jpg

ふふふ~スヌちゃんカート、可愛いわ。
通りがかりのひとに「赤ちゃんが乗っているのかと思ったわ!」なんて言われて~(≧ω≦。)プププ
d0132716_19151053.jpg

こんなところでも写真を撮ってるママに呆れ顔~のパパと3ワンでした~笑
[PR]
by sakohi2 | 2008-06-01 19:17