パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ひーちゃんの誕生日
7月28日、ひめちゃんの誕生日でした~オメデト(^_^)∠※PAN!
サラダ、こむぎ同様ケーキはありません!!
先週末から法事で金沢へ行っていて暑さと疲れでヘロヘロ~
そして帰ってきたら工事!工事!!工事!!
おまけにエアコン取り付けが。。。。
8月12日なのだぁ~Σ(O_O;)Shock!!
というわけでただの写真でハッピーバースデイ(o^-^o) ウフッ

d0132716_12313450.jpg

4才のお誕生日おめでとう~(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
d0132716_12335661.jpg

これからも元気でかわいい裏ボスのひーちゃんでいてね~笑
d0132716_12353243.jpg

最後に仲良し3ワン兄妹で~~~♪
d0132716_12371041.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2008-07-29 12:37
あつすぎる~~~
ちょっと1週間、自宅に帰ってました~(^ー^* )フフ♪
その間も工事が進んでいるが。。。
まだエアコンの取り付けができない!!
おまけに世の中は真夏日。
いくら涼しい鎌倉でも日中は暑い~

ワンたちも遊ぶこともなくただ寝る!寝る!!寝る~~~
d0132716_19351480.jpg

カットが一回抜けたのでモサモサのサラちゃん
d0132716_19354410.jpg

ワタチも眠いわぁ~
d0132716_19364549.jpg

今日もかなり暑いけど玄関のところはいい風が入ってきてるので久しぶりに遊ぶことに♪
ひーちゃんはこむちゃんのおもちゃには興味なし~笑
d0132716_1938629.jpg

で、さっそくサラちゃんの大事なボールを横取り~
d0132716_1938211.jpg

こむちゃんはおもちゃに飽きて、セコム犬。
d0132716_19393981.jpg

サラちゃんとひーちゃんはいつものボール遊び(?)
ひたすらひめがボールに飽きるのを待っている。
けなげ?情けない?ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
d0132716_19415986.jpg

d0132716_19421581.jpg

d0132716_19422969.jpg

d0132716_19424582.jpg

と、毎日3ワンと楽しく過ごしてます~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[PR]
by sakohi2 | 2008-07-23 19:46
恒例月1デート♪
日曜日いつものメンバーで横浜ベイクォーターで遊びました(^^)ニコ 
私は電車なので一番軽いひめを連れてGO~♪
d0132716_20354776.jpg

カゴに保冷剤2個と予備に小さいのを4個持って。
しかし何だか重くて重くて。。。
去年の夏はひめより重いこむぎを連れて行ったのに、今年はやけに重く、疲れる!!
やっぱ1年、年をとって体力が。。。(;´Д`A ```
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
待ち合わせの場所に着いたらすぐに埼玉組も到着(o^-^o) ウフッ
d0132716_20402545.jpg

ここ何日かすごく蒸し暑くて~
即ランチにしたよ。笑
それからはいつものようにしゃべる~笑う~
とっても楽しい時間でした。
メグママさん家のメグちゃん、アレンくん親子のカートにお邪魔虫~~~
d0132716_2043133.jpg

毎月会える姉妹は幸せだね。
d0132716_204416100.jpg

凛ママさん家の凛ちゃんと~
同じ方向を見て、何だかソックリ!!
同級生です(^_^)ニコニコ
d0132716_2045570.jpg

カノンママさん家のカノンちゃん、いちごちゃん姉妹とひめ~
同じカートにはいってもカノンちゃんはひめの事を覚えていてくれたみたいで~(^ー^* )フフ♪
いちごちゃんは誰にでもフレンドリーで可愛かった~
d0132716_20465272.jpg

楽しい時間はあっという間に終わり~~~
また来月ね~と約束してバイバイしました。
そして帰りはふふふ~
こんなお買い物をしちゃいました。
娘がみたらきっと呆れるでしょう~~~
ジャ~~~~ン
d0132716_20533267.jpg

小さいコロコロを買っちゃいました。
まぁこれから電車のお出かけに大活躍間違いなし!!
そして大きいコロコロは私の部屋でひめのお気に入りのハウスになってま~す。(笑)
d0132716_20595741.jpg

最後に埼玉組のママさんたちのカメラマンぶり~~~
可愛いわが子を必死に撮ってます。
って私もそうだけど~~~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
d0132716_2135372.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2008-07-15 21:15
こむちゃんまで。。。
今晩はとても蒸し暑い。
で、エアコンを除湿にして快適~♪

ところで、今日はこむちゃんネタです。
数日前にひーちゃんがベッドの下にもぐりこんで寝んねしちゃう~って書いたのだけど。。。
何とこむちゃんまでが入っちゃった~(;´Д`A ```

d0132716_0589.jpg

娘2と私はビックリ~
d0132716_062268.jpg

入っていく姿を見ていたのだけど、「出られるのか。。」が頭によぎり焦った!!
その瞬間、こむちゃんもまずいと思ったのか。。。
d0132716_082293.jpg

頭は出たが体はどう???
一瞬、娘とベッドを持ち上げないといけないかと~笑
d0132716_0101692.jpg

かなり必死だったけど無事出てきたわ~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
d0132716_0113436.jpg

本人結構焦ったみたい。
おバカちゃんね~(o^-^o) ウフッ
d0132716_013470.jpg

狭いところが大好きなひーちゃんは毎朝ベッドのしたに、それも私の枕の下あたりに潜ってホリホリして(床を)、目覚まし代わり。
これが結構頭に響くのよ~(; _ ;)ううう
d0132716_016590.jpg

そして~夕方のごはんの時、フードを用意していると毎回、嬉しいのかよくわからないけど
追いかけっこが始まる。
こむぎがひめを追いかける。
最近は2階まで逃げて、ひめはベッドの下へ。
ふふふ~さすがにこむぎは懲りたのかベッドの下まで追いかけないわ。
d0132716_0244749.jpg

サラダはそのとき、一心にフードをお皿に入れるのを見てま~す(^^)ニコ 
d0132716_029148.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2008-07-06 00:31