パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
5人+3ワンでランチ~
金曜は台風で雷がすごくて2階にいると地響きがする。
サラダもこむぎも、いるところがない~~~とブルブル、ウロウロ。
ひーちゃんはグーグー寝てたけど~笑
うらの小学校は避難所になり数名来てたみたい。

次の日はお墓参り~
家族5人+3ワンコで。
ほんとは帰り食事をするのでワンコは留守番だったけど
ジージがかわいそうだから連れて行こうと~(^ー^* )フフ♪
お昼は帰ってから出前?
まぁ~いいかっ(^^)ニコ 
d0132716_21281298.jpg

さすがに今日はたくさんの人。
賑やかでした。
d0132716_2129694.jpg

いつものように墓地はドッグランに~♪
d0132716_21302352.jpg

あんまり暑くなくてヨカッタ~
d0132716_21305027.jpg

そして帰り、お昼も過ぎたしお腹ペコペコ。
海岸線も空いていて、ひっとしてテラスで食べる?
ワンコも一緒に入れるよ~と言ったら
ジージ、「いいよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪」
で、初めてのワンコといっしょにテラスでランチとなりました~
d0132716_21353679.jpg

サラダもニコニコ~
d0132716_2136925.jpg

ひーちゃん
d0132716_2138919.jpg

こむたん~
d0132716_21465331.jpg

みんなお腹ペコペコでがっついて食べました~笑
じーじもみんな+ワンコと一緒で楽しそう~♪
d0132716_21372672.jpg

いつもは私と3ワンなのでサラダたちはカートの中。
でも今日は抱っこしてくれる娘たちやパパがいるので嬉しそうな顔。
d0132716_21385134.jpg

カートやカゴの中ではなかなか可愛い顔をしてくれないけど
きょうは最高の笑顔~~~
d0132716_2139423.jpg

ひーちゃんも難しい顔じゃないね。
d0132716_21392054.jpg

娘たちの冷たい視線を感じながらトーゼン、ワンたちの写真撮りまくりの私。
d0132716_21462964.jpg

ちょっと曇っていて残念!!
d0132716_2148588.jpg

今日はみんなでお出かけ楽しかったね♪といってるのかな。
d0132716_2151173.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2008-09-21 21:56
シャンプー&カット
先月、ハサミを磨ぎに出した。
約1ヶ月かかったかな~
で料金は。。。。
4200円なり~
ひぇ~~~たかっ!!
d0132716_221524.jpg

でも買うこと思えばいいか。
で、今日は3ワンパピママトリミングゥ~~~
いつも使っている道具。
d0132716_22164281.jpg

なんといってもトリミング台は腰が痛くならないでいいよ~
今日はざっと計算して15000円がタダ~笑
出来上がりはこんな感じ~
かなりのザンギリだけど、まぁ~いいかっ。
d0132716_2219848.jpg

3ワントリミング頑張って、その上出来上がり写真なんか撮ったので
ストレスたまっちゃったみたいで
こむぎとひめは追いかけっこが始まり
d0132716_22205226.jpg

サラダはボール投げて~のおねだり。
d0132716_22211119.jpg

そして娘2が来たらこの笑顔。
ひーちゃんったら娘2の前では赤ちゃんになるのよね。
d0132716_22263546.jpg

娘2が大好きなひめ。
ちょっと焼きもち。。。笑
d0132716_22265238.jpg

こむちゃんは誰にもでも甘える可愛いヤツ。
あらら~~~お目目が落っこちるよぉ~
d0132716_22285635.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2008-09-18 22:43
敬老の日
9月15日、敬老の日。
今までは仕事で敬老の日は電話だけで済ましていた。
今年は父が80歳ということで鎌倉市からお花が届いた。
こんな可愛いお花~
d0132716_21503048.jpg

そしてお花にこんな可愛い絵が添えられていた。
d0132716_21511191.jpg

これからも元気で長生きして欲しい。
お母さんの分までね。
d0132716_21531978.jpg

こむちゃんもお祝いしてます~(*^-^)ニコ
d0132716_21535035.jpg

この子たちとよく話すようになったジィジ。
こむちゃんは夜、ジィジの部屋で寝んねしてます。
ジィジ、結構嬉しそう~♪
d0132716_21572973.jpg

ひーちゃんはジィジが何か食べようと、ガサガサすると一番におひざに飛び乗って。。。
困っちゃう!!
d0132716_2231513.jpg

少し前、ジィジが薬を落として気が付かず、ひーちゃんが拾って食べかけた!!
血圧の薬なので慌てたぁ~(;´Д`A ```
d0132716_2234380.jpg

ジィジのまわりで遊ぶこの子たち。
この子たちのおかげで賑やかな毎日~♪
d0132716_2252111.jpg

これからもジィジのことヨロシクね。
[PR]
by sakohi2 | 2008-09-17 22:07
ちびひめが来た~~~~♪
9月8日、楽しみにしていた夏の大イベント。
それはひめの一人娘のロコちんとの再会~♪
d0132716_01877.jpg


その再会に参加してくれたみんな~
マミママさん、カリパパさん、カリママさん、カノンママさん、メグママさん、凛ママさん、BROOKさん
いつも遠いところから来てくれてありがとう(^^)ニコ 

d0132716_05184.jpg



で、今回は親ばかアルバムを作りました。
良かったら見てください~(^ー^* )フフ♪
ココからどうぞ~
[PR]
by sakohi2 | 2008-09-11 00:08