パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
皆さんに感謝です(*^-^)ニコ
今年一年遊びに来てくださってありがとうございました~
また来年もどうぞよろしくお願いします。(^_^)ニコニコ


d0132716_20543956.jpg


早かった一年。
悲しかったり、精神的に疲れたりしたときいつも側にいてくれたワンたち。
ほんとに癒されました~(^_^)ニコニコ
そして久里浜から鎌倉へ。
近くに友達もいなく寂しかった。。。
そんなときPCが私の友達。
このブログへのコメント嬉しかった~♪
ひとりじゃない~って元気になれた(*^-^)ニコ
お友達のブログに遊びにいってると楽しくなった♪
ほんとにみなさんのおかげで元気に過ごせた一年でした。
ありがとうございました~~~。

みなさん~
良いお年をお迎えください~

[PR]
by sakohi2 | 2008-12-30 21:03
merry christmas~♪
あっという間にクリスマスだぁ~
早いなぁ(;´Д`A ```

で、大掃除もまだする気になれず
ジージと一緒に藤沢のショッピングモールへGO!!
3ワンはお留守番でした。

今まで仕事をしていて24日がこんなに混むとは。。。知らなかった!!
クタクタに疲れて夜は買ってきたクリスマスディナーで終わりました~笑

クリスマスケーキとプレゼント~(*^-^)ニコ
d0132716_122654.jpg

もちろんワンたちにはイチゴだよ~
d0132716_122529.jpg

大興奮でちゃんと並ばない!!
あれ?こむちゃん背中な何かが付いてますよ~~~
d0132716_123871.jpg

ひーちゃんは娘にクリームをもらってヨカッタね~
d0132716_123197.jpg

こむちゃんの背中には。。。
ホカロンが2枚くっ付いてました~笑
パパが寒そうだから~って。
ふふふ~こむちゃんは我が家のおもちゃですぅ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
d0132716_1235453.jpg

メリークリスマス~♪
[PR]
by sakohi2 | 2008-12-25 01:44
母&妹&姪が来たよ~♪
今日はミルキーママさんとサラダの母(ミルキー12歳)妹(キャンディ9歳)姪(ココア5歳)が鎌倉の家に遊びに来てくれました~♪
久しぶりの再会です。
お昼すぎまでおしゃべり~してお腹が空いたので
鵠沼のドッグデプトでランチを~(^ー^* )フフ♪

d0132716_1945136.jpg

ドッグランはどんな子がいるかなぁ~なんてのぞいたら
大型犬がいっぱいで。。。
ちょっとうちの子たちには無理~なので食事をしてから海岸へ行くことに~
d0132716_1948481.jpg

でも午後から風が強くなってきて~
みんな変な顔~笑
特にこのサラダは笑える~
d0132716_19494490.jpg

ミルキーちゃんも耐えてます!!
d0132716_19502316.jpg

ココアちゃんも必死だぁ~
d0132716_19511825.jpg

こむぎはどうかな?
d0132716_19531829.jpg

そんな中張り切ってる子が~
d0132716_1954793.jpg

風の中、葉っぱを追いかけダッシュ~
d0132716_19545946.jpg

d0132716_19551590.jpg

ミルキーママ家ではキャンちゃんが楽しんでたよ♬♪♫♪
d0132716_19561830.jpg

ミルキーちゃんはマイペース(^ー^* )フフ♪
d0132716_19582022.jpg

ココちゃんはミルキーママさんのストーカー
d0132716_19591029.jpg

でもひめと珍しく走ってる~
きっとその前にはキャンちゃんがいたのかも~
ココちゃんはママのキャンちゃんがいないと生きていけない。。。らしい。笑
d0132716_2005889.jpg

この親子さんも走ってました~(^_^)ニコニコ
ミルキー母と一人息子のサラダ。
d0132716_2023288.jpg

風もだんだん強くなってきて、サファーたちも帰りはじめ~
d0132716_2044942.jpg

キャンちゃん
d0132716_2085930.jpg

ミルキーちゃんはスカートが~笑
d0132716_20101492.jpg

寒くなってきたね。
d0132716_20112318.jpg

恒例の記念写真にしましょうか~
d0132716_20143164.jpg

いつものことで。。。バラバラ~
d0132716_20172483.jpg

江ノ島も夕暮れ~
d0132716_2019797.jpg

さぁ~デプトの駐車場まで頑張って歩きましょう~
必死で写真を撮っていたので帰りには耳がちぎれそうなくらい冷たくなった~
d0132716_20213571.jpg

でもデプトに戻ってきたらこんなに明るいよ(≧ω≦。)プププ
d0132716_20225394.jpg

ふふふ~そっくり3世代親子。
d0132716_20232016.jpg

またお天気のいい日に遊びに来てね(^_^)ニコニコ
d0132716_20233990.jpg

待ってるよぉ~(*^^)・^* )チュッ♪
[PR]
by sakohi2 | 2008-12-11 20:28
宮が瀬へ
昨日今年最後の遠出のお出かけに行ってきました~♪
前からmojecaさんのブログで見ていた宮が瀬。
今はジャンボクリスマスツリーが人気のようで夕方から続々車がやってきてました。

みんな(mojecaさん、カノンママさん、メグママさん、凛ママさん)とは現地で待ち合わせ。
今日は天気も良く、暖かで~
富士山もきれいに見えました。
d0132716_21172624.jpg

私たちは渋滞もなくナビの予定時刻ピッタリで着いたよん(^ー^* )フフ♪
最近、家を出る時間がいいのか渋滞に引っかからないみたい~

今回参加のみんなの笑顔。
まず集合写真~

あれれ~~~
いちごちゃんがひとり違う向きに座ってる~~~笑
d0132716_21222171.jpg

mojecaさん家の次女キャメちゃん
久しぶりにあったけどとってもママにはみえない~
キャメちゃんが色々案内してくれたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
歩く姿がとってもキュートでした~
d0132716_21231911.jpg

メグママさん家のメグちゃん
お散歩が苦手。。。?
すぐに抱っこ~~の甘えん坊さんでした(^^)ニコ 
d0132716_21255413.jpg

そしてメグちゃんの息子のアレンくん
頑張っていっぱい歩けたね(^^)ニコ 
ママが暴走するのが恐くてリードを放せなくて~
前科があるので。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
d0132716_21313363.jpg

カノンママさん家のカノンちゃん
小さいカノンちゃんはひろ~い広場に圧倒されたのかママの足元に~(^^)ニコ 
d0132716_21331032.jpg

妹のいちごちゃん
フルコートで元気に歩いておみやげがいっぱいついて
ママたち悲鳴~~~
でもいちごちゃんはニコニコでした
ショートになったらもっといっぱい走ろうね♪
d0132716_21344236.jpg

凛ママさん家の凛ちゃん
カノンちゃんと同じ、箱入り娘ちゃんなので~笑
ドキドキだったね~
少しずつ慣れて今度はこむぎたちとはしってね(^^)ニコ 
d0132716_21372512.jpg

サラダはボールを忘れてしまって。。。
なので箱入り娘ちゃんと同じくママの足元ばかり~
まぁ~いなくなる心配はないけどね。
d0132716_21392066.jpg

こむぎ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
このひとが一番楽しんでたかな(^^)ニコ 
なので一番写真が多いかも~
ニコニコこむちゃんです。
d0132716_21403378.jpg

そしてひめ~
こむぎの次に楽しんでたね♪
d0132716_21412342.jpg

もう気づきましたか~?
きょうは全員レオンママさんの洋服を着てます。
なので遠くからだと見分けがつかない!!
特にメグちゃんとひめは~笑


で、まだまだ可愛い笑顔が見たい方はココをポチしてアルバムをみてください~♡

d0132716_21484834.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2008-12-04 21:59
青い空
お天気がよく暖かい日曜日。
さっさと掃除、洗濯をしてちょっとドライブ~
久しぶりの青空~♪
d0132716_23441892.jpg

ちゃーちゃんにも会って行こうね(^^)ニコ 
d0132716_23451625.jpg

ボクたちはビュンビュン走っちゃうよ~~~
d0132716_23473377.jpg

ココは車の心配がないので安心。
ワンたちも嬉しそう~♪
d0132716_23485971.jpg

私。。。ここに来てもお母さんがいる~って気がしなくて。
だからワンたちと遊んじゃう~笑
d0132716_23515893.jpg

ここでも一番楽しんでいるこむちゃん。
探検隊に徹していました(^^)ニコ 
d0132716_23523741.jpg

3ワン、並んで~と思ったけどバラバラ。
おまけに「もうイヤ~~~」ってこむちゃんの遠吠えが始まった。
まぶしくて。。。ブサイクな顔 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
d0132716_23542069.jpg

車の中ではこんな感じで乗ってます。
サラダはお外を警備中~
d0132716_23571783.jpg

ひめはいつもの場所
d0132716_23585425.jpg

こむちゃんはスヌちゃんのドライブBOX
これがちょっと失敗で安定が悪い!!
d0132716_002752.jpg

でもBOXに入ってないとウロウロ警備隊長にふまれちゃうのよね~(;´Д`A ```
それぞれのBOX。。。狭い座席!!
一個の大きなドライブBOXも考えてるけど。。。
d0132716_033812.jpg

ひとりひとりのほうがゆっくり寝れるかな~(^^)ニコ 
このふたり車に乗ったら即寝んねなのよね○o。.(´c_` *)zZZ.....
d0132716_013764.jpg

そしてだれが寝ていようが全然気にしないで警備に燃えるサラダ隊長。
d0132716_07611.jpg

可愛い顔~なんて思ったら長~い舌が出てたわ~(^ー^* )フフ♪
[PR]
by sakohi2 | 2008-12-02 00:11