「ほっ」と。キャンペーン
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
10才の誕生日
今日はサラダの10才の誕生日でした~♪
が!!
雨で寒くて。。。
1歩も外にでなかったので。。。
ケーキ買えませんでした~(;´Д`A ```
でもロウソクだけ買ってあったので~笑

サラダ~~~~
お誕生日おめでとう~オメデト(^_^)∠※PAN!

d0132716_21125036.jpg


お友達のママさんたちからプレゼントもらいました~♪
d0132716_21145714.jpg


写真を撮っていたら、欲しくて~
d0132716_21153523.jpg

欲しくて~
d0132716_21155784.jpg

欲しくて~
d0132716_21162817.jpg

やっとゲットしましたぁ~(^ー^* )フフ♪
d0132716_2118828.jpg

嬉しそうにピコピコ~~~~
d0132716_21185019.jpg

必死でピコピコ~~~笑
d0132716_2119373.jpg

場所を変えてピコピコ~~~
d0132716_21201256.jpg

こんな格好でピコピコ~~~
d0132716_21204094.jpg

破壊されるのも時間の問題だわ!!
といっているうちに中の綿が出てきて
あっという間にペッタンコに~(≧ω≦。)プププ
そして~
油断したスキにひーちゃんに取られちゃったぁ~
d0132716_21225929.jpg

なんでそんなのが欲しいかな????
取り返そうとしているサラダからひめを守って白目だよ!!こむぎさん~
d0132716_21243227.jpg

自慢げにもっているこのおもちゃ。。。
サラダのヨダレでビチョビチョ。
お願いだからママのベッドに持ってこないでね~~~
d0132716_21261940.jpg


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
サラちゃん~元気に10才のお誕生日おめでとう~
[PR]
by sakohi2 | 2009-02-27 21:36
ちょこっとお出かけ~♪
最近かなりサボり気味のブログ。
ネタが。。。

そこでこの前ちょっことお出かけの様子を~(^^)ニコ 
この日はお友達のお出かけデビュー♪
ちゃぴママ家のくるみちゃんの娘、モナカちゃん
くるみママがいなくても堂々のお出かけデビューできましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
7ヶ月のおこちゃま~
d0132716_1257493.jpg

ここは洋服屋さんの小さなドッグラン?
こむちゃんもマナーバンド装着で遊びました~
d0132716_12542625.jpg

でもアンヨばっかりあげて。。。
お店のお姉さんが入ってきたら
何?何?何してるの~~~~?と。
d0132716_131572.jpg

モナちゃん、ちょっとママがいなくて不安そう~
d0132716_1331847.jpg

そこへ正義の味方、こむちゃん登場!!
ボクがいるから平気だよ~っていってるのかしら~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
d0132716_135742.jpg

メグちゃんはママのバッグの中から~
ほんとひめにそっくり~~~(^ー^* )フフ♪
d0132716_1352519.jpg

たっぷり遊んでランチをすることに~(^^)ニコ 

ショートにしたいちごちゃん。
姉妹オソロの洋服が増えてるみたい~♪
d0132716_13194726.jpg

ミルキーちゃん。
サラダのママ~(^^)ニコ 
いつまでもパピーのお顔で可愛い。
これからも元気でいてね。
d0132716_132039.jpg

メグちゃん。
今日は久しぶりの一人っ子~
メグちゃんがいるとひめが一緒に来てるみたいで嬉しいわ(^_^)ニコニコ
d0132716_13202719.jpg

モナカちゃん。
初めての電車もバッチリ。
くるみママがいなくても大丈夫だね。
まだまだパピー、かわいいね(^_^)ニコニコ
d0132716_13204413.jpg

こむちゃん~
ひとりのお出かけ、ママもこむぎも慣れてきてOK!!
今度はサラダに挑戦だわ~
ちょっと情けない顔になってるよ~~~
d0132716_13205811.jpg

楽しいおしゃべりもほどほどにバイバイの時間。
みんなで集合写真を~
その前にミーちゃんをパチリ~
帰りはバッグの中で寝んねだね。
d0132716_13274938.jpg

で、写真を~
だけどこむちゃん、張り切って他のワンコ見てワンワン!!
これじゃ~撮れないよ~
落ち着け~~~~
d0132716_13282012.jpg

結局、整列写真は取れなくて、バラバラ~~~笑
d0132716_13283219.jpg

まぁちょっことお出かけ楽しい息抜きになりました~♪
[PR]
by sakohi2 | 2009-02-13 13:52