「ほっ」と。キャンペーン
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ちょこっとランチへ
先週の木曜日、ロミィママさんからランチのお誘いがあって
横浜ベイクォーターへまたまた行って来ました~♪

d0132716_15274810.jpg


ロミィママさん(ロミィくん、ボルドーくん)
シフォンママさんとおねえちゃん(シフォンちゃん)
パピママと今日はひめ

久しぶりにひめとお出かけ~♪
d0132716_15322760.jpg

それには訳があって~(^ー^* )フフ♪
ロミィくん、男の子だけど女の子みたいでとってもキュートなの。
そのロミィくんとひめ~よく似てるのよね(^^)ニコ 

d0132716_15311873.jpg


ちょっとひめはモケモケで。。。笑
そして弟くんのボルくん。
アロミンと月齢が近くて、ふたりも連れて行きたかったけど
体力的に無理~~~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
d0132716_15341360.jpg

ママを思い出したかな?ボルくん。
熱~い視線に。。。♡
ひめはシラーとしてます(笑)

初めましてのシフォンちゃん
d0132716_15355510.jpg


シフォンちゃんとロミィくんは兄妹です。
こうやって会えるのは嬉しいね~♪
d0132716_1538688.jpg


同じような写真ばかりだけどみてね。
ロミィくん~
d0132716_15385733.jpg
d0132716_15391011.jpg
d0132716_15395867.jpg
d0132716_1541754.jpg


シフォンちゃん
d0132716_15414175.jpg
d0132716_1542231.jpg

d0132716_15422932.jpg


ボルくん~
まだまだチビッコで微妙にブレてた~(;´Д`A ```
ひとり写真がなくてゴメンね~。
d0132716_15433874.jpg
d0132716_15435284.jpg
d0132716_1544154.jpg
d0132716_15442415.jpg


ひめ~
シフォンママさんに抱っこされて(^_^)ニコニコ
d0132716_15451335.jpg

d0132716_15503490.jpg


集合写真は。。。笑
d0132716_1546463.jpg

こんなにママたち必死だったのに~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
d0132716_15463966.jpg


ロミィママさん、シフォンママさん~
楽しいランチ、ありがとうございました(^^)ニコ 
また次回楽しみにしてます~♪
[PR]
by sakohi2 | 2009-11-29 15:53
X'masリボン
先日mojecaさんのショップからX'mas用のリボンが届きました~♪
可愛いのでお皿なんかの乗っけちゃいました~笑
d0132716_21424519.jpg

アロミンたちのオチョンボも立派になってきて(一瞬でボサ子になるけど~)
付けるのが楽しみ~♪
ねっ!!可愛いでしょう~チビ3ワンたち(^ー^* )フフ♪
d0132716_21454567.jpg


では今日はデカリボンを付けてみることに。
思ったよりもミントのトップが長くなっていたので
超可愛く付けれました~(^_^)ニコニコ
d0132716_2147344.jpg

でもイスの上ではタッチが出来なくてすぐペッタンコに~
d0132716_21482647.jpg

こんな変顔も可愛い~
d0132716_21485017.jpg

何とかお座りしてくれた~♪
d0132716_21492987.jpg

新しいカメラ、LUMIXは最高だわ!!
d0132716_21501718.jpg

背景がボケて良い感じ~
d0132716_2151820.jpg

同じような写真だけど。。。可愛いから~笑
ひめにソックリだわ^(o^-^o) ウフッ
d0132716_21515079.jpg

次はアロハ~
アロちゃんは真ん中でリボン~(^_^)ニコニコ
d0132716_21524524.jpg

ふふふ~かわいいね。
d0132716_21533720.jpg

でもなかなかジッとしてくれなくてボツ写真が多いのだ~。
下をむいてても可愛いよ~(^_^)ニコニコ
d0132716_21568100.jpg

このお顔はミントにソックリ~
やっぱり双子の姉妹だわ(^ー^* )フフ♪
d0132716_2157324.jpg

可愛い~なんて騒ぎながら写真を撮っていたら
ひーちゃんがアロちゃんの横にきたので
可愛い親子写真を~。
d0132716_21584481.jpg

最近ひめとアロハは仲良しなんです~。
ミントはこむぎと仲良し~。
サラダは。。。ボール命なので~笑
[PR]
by sakohi2 | 2009-11-24 22:02
こんな毎日~楽しいよ♬♪♫
朝のお手入れが終わってホッとしたらすぐボロボロになってしまうおふたりさん
d0132716_22321335.jpg

暇さえあればふたりで遊んでいるので
お顔もすぐぬれちゃう!!
d0132716_2233193.jpg

そうそうこのひとも一緒に遊んでいるので
涙がたっぷりでちゃって~バッチイよ。
d0132716_22351124.jpg

おもちゃ一筋のサラちゃんはいつもキレイなお顔です(^^)ニコ 
d0132716_22362394.jpg

ひめは最近アロミンと遊びたいみたいだけど
d0132716_22372682.jpg

ふたり夢中になって遊んでいるから気が付かなくて
ガッカリのひーちゃん。
d0132716_223894.jpg

そしてきのこハウスにはひーちゃんのお気に入りのおもちゃんが入ってる(^ー^* )フフ♪
d0132716_22404419.jpg

毎日賑やかな我が家。
遊ぶ光景をみながら幸せ~なんて思っちゃう(o^-^o) ウフッ
d0132716_22432055.jpg

最後にキレイにセットしたミンちゃんを~
このお顔はひめに似てる~
あら~長女のロコちんにも似てるかも~ふふふ
d0132716_2247319.jpg

そして冷えピタをはっているみたいなアロちゃん(笑) 
d0132716_2248594.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2009-11-22 22:50
買っちゃった~(^ー^* )フフ♪
最近5ワン、みんな元気で(盗み食いもなく)病院はご無沙汰~(^_^)ニコニコ
でもワクチンはサラダ、アロミンは終わったけど、こむぎとひめがこれからで~
相変わらず毎月病院へ行ってます。

今月はこむちゃんのワクチン。
歩いて5分のところの病院へお散歩しながら行って来ました。
病院の待合室まではルンルンなこむちゃん。
イスに座ったとたんブルブル~笑
ブルーなこむちゃん。
d0132716_14423781.jpg

小刻みに震えてます~。
d0132716_14431678.jpg

体重2.65キロ。問題なし~。
あっという間に注射されて、泣くことも暴れることもなくお利口さんでした~
そして帰りもルンルンで歩いて帰りました~♪
d0132716_1445890.jpg


さて↑の画像はCASIOのEXILMで撮影。
最近電車のお出かけが多くなってイチデジは重くてNG!!
コンデジは軽くていいけど、画像が物足りない。
そんな時~
出会ってしまったこのカメラ~(^ー^* )フフ♪
d0132716_1449671.jpg

腕はさておきで~
こんな感じで撮れます~♪
d0132716_14511148.jpg

軽くて女性に大人気だそうです。
うん。なかなか良い感じ~
d0132716_14523523.jpg

これからお出かけのとき、家の中での撮影に大活躍しそうです。
d0132716_14533113.jpg

ところでミントがつけてるリボン。
可愛いでしょう~
アロハと色違い。
気に入ってたのに。。。
ちょっと油断してたら。。。
アロハが取っちゃって、ミントがアムアムしてたぁ~涙
犯人です!!
d0132716_14573589.jpg

はぁ~もうガッカリ。
ミントはケロッとひめと楽しそうに遊んで~
d0132716_14591228.jpg

ガッカリしてたけど~
つい可愛い親子~なんてカメラ向けてるワ・タ・シ~
d0132716_1502090.jpg

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
親バカで~

可愛いオシリだったので
d0132716_1511738.jpg

おもちゃを物色中~
ヘン顔のミント。(私は結構好きな顔なんです。)
d0132716_1513970.jpg

そして仲良しコンビでお外を見てるオシリ~(o^-^o) ウフッ
    こむぎ  ミント
d0132716_1531710.jpg

このカメラ、小さくても一眼なんです。
これから勉強して使いこなさないとね~(*^ー^*)えへへ♪
[PR]
by sakohi2 | 2009-11-20 15:10
ミントとお出かけ
埼玉組と恒例になった月1デートしてきました~♪
先月はなかったのでちょっと久しぶり。
久々のおしゃべり~おしゃべり~おしゃべり~
とっても楽しかったわ(^_^)ニコニコ

みんな電車なのでワンはひとり。
身軽なお出かけでした。

メグちゃん 凛ちゃん ミント いちごちゃん
d0132716_1304574.jpg


一番近い私が遅刻!!
ごめんね~(;´Д`A ```

ショッピングの前にランチ~
ミントはメグママさんに抱っこ。
d0132716_1325516.jpg

いちごちゃん~
大きなリボンバレッタで可愛いね。
カノンちゃんはお兄ちゃんとお留守番。
今日は一人っ子だね(^ー^* )フフ♪
d0132716_134345.jpg

凛ちゃん~
いつもおとなしいお嬢様(^_^)ニコニコ
今日はワンコが少なくて余裕~♪
d0132716_1372861.jpg

メグちゃん~
息子のアレンくんがいないけどママとラブラブできてラッキーかな(o^-^o) ウフッ
d0132716_13101831.jpg

ランチはみんな同じハンバーグ。
デザートも美味しかった~

d0132716_15242074.jpg
それから~
みんな可愛いワンピだったので後ろからパシャ!
凛ちゃん~
d0132716_13182922.jpg

メグちゃん~
d0132716_13185452.jpg

いちごちゃん~
d0132716_13192164.jpg

そしてミントは。。。
ハートボアクッションの可愛いリボン
d0132716_13205961.jpg

いつまでも続くおしゃべりにワンコはお利口さんに寝んね~○o。.(´c_` *)zZZ.....
d0132716_13222869.jpg

話疲れて気が付くと外は真っ暗~笑
また来月ね~と約束してバイバイしました(^_^)ニコニコ
埼玉組のカノンママ、メグママ、凛ちゃんママ
今日は横浜まで来てくれてありがとう。
とっても楽しい一日でした~♪
[PR]
by sakohi2 | 2009-11-14 13:27
シャンプーとリボン
キッチンのリフォームがやっと終わり、片付けも一段落しました。
で、早速キッチンでシャンプーを~♪
今まではお風呂場でシャンプーしてたけど
5ワンを入れると腰が痛くて~(; _ ;)ううう

で、リフォームのときに蛇口をシャワーつきにして(みんなの家はとっくにシャワー付きだよね~笑)
水の切り替えをサイレントという優しいのが付いているのにしました。
d0132716_14333695.jpg

ワンコにとっても優しい水圧でグッド!!
腰を曲げないでシャンプーできるので5ワンもあっという間~(o^-^o) ウフッ
d0132716_1437335.jpg

気持ちよく入っている?のはミンちゃん。
d0132716_14385286.jpg

あっというまに出来上がり~
情けないお顔だね。。。笑
d0132716_14404331.jpg

ささーっとドライヤーかけて
今日はmojecaさんのリボンを色々と付けてみました~♪
秋冬物で~おしゃれなリボンばかり~(^ー^* )フフ♪
まずはミント~
だいぶ伸びてきたね~。
でもシッポがダラン~と下がってカッコ悪いよ!!
d0132716_14442958.jpg

アップのミンちゃん
d0132716_1445158.jpg

次のリボン~♪
最近ミントは娘たちから「チャボ」と呼ばれてる。
なぜ???
d0132716_14464444.jpg

お耳が茶色だから~だそう。
失礼しちゃうよね~チャボちゃん
d0132716_1447359.jpg

オソロのリボンのアロちゃん
d0132716_1449998.jpg

アロハはいつも誰かのおひざの中~(^^)ニコ 
可愛いアーちゃんです。
d0132716_1450260.jpg

次はちょっと小さめの上品なリボン~
d0132716_14514233.jpg

だんだん飽きてきたね。
d0132716_14523998.jpg

ピンクと赤だと
ミントが赤でアロハがピンクかな~
d0132716_14534677.jpg

まわりの野次馬がうるさくて。。。
写真が終わったらご褒美~とわかっているらしい。
d0132716_1456687.jpg

でもまだ撮る~笑
d0132716_145759.jpg

あらら~~~
ミンちゃんのリボンがコンニチワしちゃってる~(;´Д`A ```
d0132716_14584986.jpg

は~い。お利口さんでした。
オヤツにしようね。
d0132716_150572.jpg

オヤツが終わったら早速遊びはじめて。。。
即、すだれ状態!!
そんな時こんな可愛いパッチンでごまかす。(≧ω≦。)プププ
d0132716_1515675.jpg

アロちゃんは疲れてお昼寝に入りました~zzz
d0132716_15313.jpg

リボン~まだまだたくさんあって
毎日楽しみ~♪
[PR]
by sakohi2 | 2009-11-08 15:08
ハロウィンパーティー
10月30日 「Sorriso」さんでmojecaさん家で産まれたジョシュくんの新しい飼い主さんの紹介をかねてオフ会がありました。

参加はmojecaさん(アンジェちゃん、みーちゃん)、AKINAVIさん(ヴィーたん)、レオンママさん(レオンくん)、マナママさん(マナちゃん)、雨さん(ポコちん)、
初めましてのアキコさん(ジョシュくん)、あにゃまさん(ノンカちゃん)えりさん(ナナちゃん)エリカさん(ステラちゃん、ソフィーちゃん)。

「Sorriso」まで藤沢から小田急で20分。
アロハとミントは初めての電車です。
コロコロキャリーで出発~♪
d0132716_1372076.jpg

コロコロキャリーでのお出かけも初めて~
でもおとなしく入ってました(^^)ニコ 
d0132716_138595.jpg

無事「Sorriso」さんに到着。
楽しいハロウィンパーティー。
みんな可愛くて楽しい一日でした~♪
今日は電車なのでコンデジ撮影。

被り物が超可愛かったポコちん。
d0132716_13113420.jpg

ナナちゃんもとんがり帽子、似合ってるね。
d0132716_1314193.jpg

可愛いボクちゃん、レオン君。
やっぱりひめによく似てるわ(^ー^* )フフ♪
d0132716_13145449.jpg

ママが大好きなマナちゃん。
おとなしくておりこうさんでした。
d0132716_1346593.jpg

まだまだベビーのみーちゃん。
お手手ひろげての抱っこはミントと同じ~(o^-^o) ウフッ
d0132716_13171591.jpg

みーちゃんと兄妹のジョシュくん。
シッポ、ブンブンで明るくて可愛かった~
きっと甘えん坊のボクになるだろうな(^ー^* )フフ♪
d0132716_13482898.jpg

永遠のバブちゃん、アンジェちゃん。
小さいけど落ち着いたお姉さん。
d0132716_13204546.jpg

ステラちゃん~
小さくて可愛かった~(^^)ニコ 
d0132716_13215629.jpg

アロハとミントと同級生のソフィーちゃん。
ヨーキー独特の動きが可愛かった~(^ー^* )フフ♪
d0132716_13502921.jpg

ノンカちゃん~
女の子らしいお顔で超可愛いかった~(^_^)ニコニコ
それに~あにゃまさんも可愛いかったわ。
d0132716_13261341.jpg

ヴィーたん。
ホヨヨ~ンとした表情がとっても可愛くて(^_^)ニコニコ
ヴィーたんとアロハ~やっぱり似てた~♪
まるで姉妹のようで嬉しかった~~~(^ー^* )フフ♪
d0132716_13521592.jpg

それからジョシュくんも何だか似てる~
ジョシュくん ヴィーたん アロハ       (あにゃまさん撮影)
d0132716_13364331.jpg

チビッコグループでお写真を。。。コンデジではチビッコの動きについていけなかった~
アロハ ミント みーちゃん ジョシュくん ソフィーちゃん   (mojecaさん撮影)
d0132716_13395018.jpg

最後はアロハ~
初めてのオフ会参加で緊張気味(笑)    (mojecaさん撮影)
d0132716_1342019.jpg

ミントもドキドキだったね。    (mojecaさん撮影)
d0132716_13541694.jpg

オマケのアロちゃん~    (mojecaさん撮影)
d0132716_1355577.jpg

先に帰られた方もいたけど集合写真。
d0132716_1356632.jpg

台の上じゃなかったけど何とかおりこうさんにできたアロミン。
d0132716_13565740.jpg


楽しいオフ会もあっという間に時間切れ~
リフォーム最後の日だったので先にバイバイして帰りました。
みなさん~楽しい一日ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
あ!!たくさんのお土産ありがとうございました(^^)ニコ 
[PR]
by sakohi2 | 2009-11-05 14:09