パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アロちゃんドキドキ~
今日ホームセンターへ買い物に行ってきました。
お天気も良いので5ワンの中でだれか連れて行こう~♪
って選ばれた子は~
あ~ちゃんですっ(^^)ニコ

d0132716_2231987.jpg


このひと、ミンちゃんよりビビり~で(-_-;)汗
娘にべったりくっついて
まるで人間のあかちゃんのよう~笑

d0132716_225435.jpg


娘1はア~ちゃんのことが可愛くて可愛くて
デ・キ・ア・イなんです。

d0132716_228886.jpg


家の中でもお風呂~トイレ~台所~とついて回って
夜寝るときは腕の中!!
掃除機かけてるときなんか
後ろから出てくる風にふかれながら見つめている~(*'ー'*)ふふっ♪

d0132716_22153940.jpg


というわけで
我が家には甘えん坊がふたりになりました~♪
そしてちょっと
カートに乗せてみたら~ぶるぶる!!

d0132716_22205987.jpg


この後食料品を買いに行くので
あ~ちゃんは車の中で留守番です。
いつもミンちゃんと一緒なので生まれて初めての
一人ぼっち!!
耐えられるかな~笑

d0132716_22234944.jpg


ささっと買い物済ませて車に戻ってそっと覗くと
おりこうさんにドライブBOXの中で寝んねしてました~zzz
あ~ちゃんの初めてのひとりお出かけ&車中留守番、大成功でした~('-'*)フフ
[PR]
by sakohi2 | 2010-01-22 22:32
5わんオソロのおちゃわん
注文していた5ワンのご飯茶碗が届きました~♪
今までアロミンのお茶碗だけ別のものでした。
で、今回みんなオソロにと~(^ー^* )フフ♪
しかし5色はなかなかなくて。。。
仕方なくアロミンは同じ色で注文。

d0132716_2131629.jpg


本当はひめも女の子色が良かったのだけど。。。
床においてみたらあ~ちゃんがクンクン~笑
d0132716_2145047.jpg


フードはサラダ以外は同じもの。
これが大変!!
ひめとこむぎを間違えてしまう。
簡単な色分けなのに。。。間違える(笑)


そしてレオンママさんにお願いしていたカゴカバーが出来上がりました~♪
私の大好きなSuzy's Zooでっす。
中はロングコート用にサテンで作っていただきました。
これで静電気でモケモケにならないわ(^_^)ニコニコ
可愛いでしょう~♪
d0132716_21162840.jpg


それから~mojecaさんのショップのリボンも付けてみました。

久しぶりに5ワンで~。
こむちゃんボケてるよぉ~~~。
d0132716_2128221.jpg

親子写真も~。
バラバラの視線~(≧ω≦。)プププ
d0132716_2129016.jpg

ひーちゃんのオチョンボ。。。
まだまだだわ!!
d0132716_21302760.jpg

パピーの小さなオチョンボは可愛いけど
おとなのはね。。。ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
d0132716_21313043.jpg

10ヶ月になったこのふたりは立派なオチョンボ隊だわ(o^-^o) ウフッ
                                   (アロハ)
d0132716_21325284.jpg

ミンちゃん~険しい顔だよ!!
もう一枚ね~。                                   (ミント)
d0132716_21333817.jpg

あぁ~ミンちゃん、飽きちゃった!!
d0132716_21343513.jpg

最後は姉妹で~♪
と思ったら。。。
もうっ~ふたりとも変顔だぁ!!
d0132716_21354565.jpg

やっぱり姉妹、変顔がソックリだぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[PR]
by sakohi2 | 2010-01-20 21:45
新年会
先日、相模大野の「おまもり」でご近所さんの新年会に参加してきました~♪

お供はまたまたミントさん。
娘から「またミント~!!」なんていわれたけど
それには訳が~(^^)ニコ 
それはこの日ご一緒するmojecaさんにミントの腹バリをお願いしていたので~。

で、新年会に参加のみなさんで~す(^_^)ニコニコ


mojecaさん家のレイちゃま。
コートの美しいこと~。ウットリでした(^^)ニコ 
d0132716_235882.jpg

mojecaさん家のな~たん。
笑顔が可愛いな~たん。
私のお気に入りの一枚です。
d0132716_23551798.jpg

エリカさん家のステラちゃん。
小さくておめめクリクリのカワイコちゃん。
d0132716_001569.jpg

レオンママさん家のレオンくん。
甘えん坊のボクちゃん。
今日もママとラブラブ~(^^)ニコ 
d0132716_022135.jpg

えりさん家のナナちゃん。
ナナちゃんもママがいなくなると目が泳いじゃうのね。
ママを待ってるナナちゃん、可愛かったわ。
d0132716_045959.jpg

AKINAVIさん家のヴィーたん。
ホワァ~ンとした表情がアロハと重なる~(^^)ニコ 
ほんとに癒し100%!!
可愛い~可愛い~なんて思って撮ってたらボケ写真に。。。m(;∇;)mゴメンネ
d0132716_08595.jpg

アキコさん家のジョシュくん。
みんながお昼ねしていてもシッポ、ぶんぶん~で可愛かった~。
元気で無邪気なジョシュくんもアキコさんが席を外すと
背中は泣いてる~笑
で戻ってくると、シッポぶんぶんで「アキコ~~~寂しかったよぉ」と。
そんなふたりが微笑ましかった~(^_^)ニコニコ
d0132716_0133470.jpg

クライフママさん家のクライフちゃん。
一人っ子なのでたくさんのワンコにビックリ?
ママを見つめる姿が超可愛い~。
きっとお家でいつもラブラブしてるんだろうなぁ~。
d0132716_01615.jpg

最後にパピママ家のミント~。
なんだかお疲れのようなお顔だわ!!
やっぱり相棒のアロハがいないと寂しいのかな?
いえいえ、単にモケモケなだけですっ。
d0132716_0292560.jpg

よく似たふたり~。
一応、母違いの姉妹です~♪
d0132716_0313042.jpg


その他、こんな可愛いショットがありました(^_^)ニコニコ

ママさんたちの楽しいおしゃべりに少々飽きてきたナナちゃんとミント~笑
             退屈でちゅ~  byナナ
d0132716_0175967.jpg


             アタチも飽きちゃいまちた~   byミント
d0132716_0193685.jpg


             ママたち楽しそうに笑ってましゅね~  byナナ
d0132716_0211855.jpg


             アタチたちも何かお話でもちますかぁ~  byなな&ミント
d0132716_0224290.jpg

ふふふ~可愛いふたりでした(^ー^* )フフ♪

それから~
今日の「可愛いで賞」はステラちゃん。
d0132716_025423.jpg


そして今日の「可笑しいで賞」は。。。笑
レイちゃんがミントを産んじゃいました~~~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
d0132716_0264972.jpg

レイちゃんは「ママ~なんか下にちっちゃいのがいるよぉ~(;´Д`A ```」
d0132716_028237.jpg


と言う訳で楽しい一日でした~♪
みなさ~ん、ありがとうございました(^_^)ニコニコ

今年もよろしくお願いします~。
[PR]
by sakohi2 | 2010-01-19 00:41
やられた~!!
昨日の出来事。
Mちゃんと娘がお出かけの支度中。
娘のお気に入りの毛糸の帽子が床にポンと置かれていた。
私~あぁこんなとこ置いて。。。
と思いながら2階へ。
10分後下りてきたら~

こうなってました~(;´Д`A ```
d0132716_1321169.jpg

そしてその横には。。。ミンちゃんが。。。
でもまだ犯人とは決まってないので
本人の名誉のためぼかしておきますっ笑
d0132716_1323449.jpg

この人も怪しい???
d0132716_13233073.jpg

でもそんなところに置いた娘が悪い!!
それに現場を押さえたわけじゃないし~

といいながらあまりに激しい壊れ方に可笑しくて~可愛くて~
(親バカですが~笑)
そして気を取り直して朝のお手入れタイム。
ちょっとツーノットにしてみました~♪
d0132716_13273343.jpg

小さなオチョンボが難しい。
d0132716_13281321.jpg

このひとも急ピッチで伸びてます~(^_^)ニコニコ
d0132716_13285836.jpg

で、お手入れ後犯人が判明しました~。
証拠はコレ!!
毛糸がついてるでしょう~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
d0132716_13305100.jpg

動かぬ証拠ですっ。
ハイ!!犯人はやはりこの人でした。
小さな悪戯女王~ミントさん。
d0132716_1332320.jpg

娘にはミントに代わって弁償だわ。
[PR]
by sakohi2 | 2010-01-12 13:37
退院&10ヶ月おめでとう~
アロハとミント、今日で生後10ヶ月になりました(^_^)ニコニコ
お腹にいるときからうちの子だったので
「まだ10ヶ月?」って感じ~。

ミンちゃん、フルコート頑張ってます。
あと少しで着地なんだけど。。。
このひと伸びるのが遅いときてるんだなぁ~笑
d0132716_217689.jpg


アロちゃん
甘えん坊で天真爛漫の可愛いヤツ(^_^)ニコニコ
日に日にこむちゃんの性格ににてくるような~笑
d0132716_21103689.jpg


そしてふたりのママ、ひーちゃん
ミントより毛質がいいので、ちょっと伸ばしてみようかと~
伸びもミントより全然早いのよね(^^)ニコ 
d0132716_21121844.jpg


ジイジが退院してやっと家の中が落ち着いてきたので
5ワンも元気よく遊ぶようになりました~♪
姉妹仲良くひっぱりっこ~
d0132716_21134614.jpg

ふたりとも負けてません。
d0132716_21145795.jpg

2月末で11歳になるサラちゃん。
とっても元気で嬉しいわ(^_^)ニコニコ
相変わらずボールは離しません~笑
d0132716_21162666.jpg

最後はふふふ~こむちゃん
毎日私の行くところをベッタリくっついて歩くストカーくん(^ー^* )フフ♪
d0132716_2118058.jpg


そして今日は家族6人での夕食~♪
ジイジが無事退院したのでケーキでお祝いしました。
d0132716_21212880.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2010-01-10 21:25
2010年 今年もよろしく~♪
皆様~あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんあまり更新のないブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

d0132716_17365474.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2010-01-04 17:39