「ほっ」と。キャンペーン
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ワンカフェ プティシアン
先日、町田にあるステキなワンカフェに行って来ました~♪
行きはパパに相模大野まで送ってもらって
相模大野の駅でマナママさんと待ち合わせ。
そしてアキコさんとレオンママさんが車で迎えに来てくれました。

今日もたっぷり楽しい話ができて、美味しいランチも食べて~(^^)ニコ 
ストレス発散でした~♪

では可愛いワンコちゃんを見てくださいね(^ー^* )フフ♪

いつもレオンママさんのおひざで甘えているレオンくん。
d0132716_22111613.jpg

いつの間にか立派なオチョンボにリボン姿のみ~ちゃん
mojecaさん家の末っ子ちゃん。
d0132716_22123719.jpg

見た目はバブちゃんだけどなかなかしっかりしたお姉さん。
mojecaさん家のアンジェちゃん。
d0132716_22134232.jpg

いつものシッポぶんぶんでアキコ命~のジョシュくん。
d0132716_2216770.jpg

遠くから参加してくれたマナママさん家のリコちゃん。
今日はカフェに大きなワンコがいっぱいで大変だったね(;´Д`A ```
d0132716_2259432.jpg

ひめとアロハがヒート中なのでミントひとりの参加~。
d0132716_22205575.jpg

みんなかわいこちゃんばかりでとっても癒されちゃいました^(*^^)・^* )チュッ♪
集合写真はこんな可愛いピンクのステージで~(^_^)ニコニコ
d0132716_22225539.jpg

みんなバラバラで~笑
でも隅っこにとってもおりこうさんがいました~。
可愛いね~レオン王子。
d0132716_22243057.jpg

それからチビッコチーム?で~。
d0132716_22255912.jpg

こんな可愛いステージなのでミンちゃん、もう一枚!!
d0132716_22283619.jpg

最後に大人のアンジェちゃん~
美味しそうなケーキに大きなお目目が落っこちそうだぁ~(o^-^o) ウフッ
d0132716_2231873.jpg


美味しいランチに飲み放題のコーヒーと楽しいおしゃべり~♪
大満足の一日でした。
みなさん~ありがとうございました。
[PR]
by sakohi2 | 2010-02-24 22:38
久しぶり~です(^^)ニコ
免許の更新があって久しぶりに横須賀に帰ってきました~♪
今日はひめとアロハが女の子中なので女の子チームを連れて行きました。

行きの車中です。
このミント~おやまの長女ロコちんに似てるの(*'ー'*)ふふっ♪
d0132716_15112632.jpg

mojecaさんのおリボン、オソロのブルーをつけて~
d0132716_15133297.jpg

横を向いて私の呼びかけを無視!
よく似てるね。
d0132716_1515546.jpg

そして~
可愛い姉妹のママ、ひーちゃん。
d0132716_15164546.jpg

親子、ブルーのリボンで~♪
ひーちゃん、あと一息でオチョンボがなんとかなりそうだわ。
d0132716_1518262.jpg

ア~ちゃん撮影拒否!!
潜ってます。。。
d0132716_1520182.jpg

大きいドライブBOXに移動。
親子で撮りたかったのに。。。
ア~ちゃん、大事なお口のパフが寝ぐせだぁ!!
d0132716_15223186.jpg

あれこれと用事を済ませ、久しぶりにサラダのママ(ミルキーちゃん)に会いに行きました~♪

ちゃぴママも仕事のあともなかちゃんを連れてきてくれました。
d0132716_1526472.jpg

それからケンケンママとカンちゃんも~♪
d0132716_1528394.jpg

そして~
サラダのママ~ミルキー(13歳)
元気な顔が見れて嬉しかったよ(^^)ニコ
d0132716_15332152.jpg


サラダの妹キャンディー(もうすぐ11歳)
サラダにそっくり~('-'*)フフ
d0132716_15324124.jpg


最後はサラダの姪ココア(6歳、キャンディの娘)
d0132716_15345687.jpg


ほんとに久しぶりの横須賀組のお茶会。
楽しかった~♪
キャンちゃんの恒例のお散歩時間の警備の姿も見れたしね(*^-^)ニコ
d0132716_15372715.jpg


楽しい時間はいつものようにあっという間に過ぎて帰る時間に。。。
そして、きれいな夕日を見ることができました。
d0132716_15431322.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2010-02-11 15:46
可愛い壺?
先日買い物に行ってこんな可愛い入れ物見つけました~♪
d0132716_14253919.jpg

左の小さな壺?笑
赤ちゃんの乳歯を入れるもの(^^)ニコ
うちでは当然(*'ー'*)ふふっ♪
アロハとミントの乳歯を入れます。
サラダのときは結構見つけることができた乳歯。
ワンの数が増える事に見つけることが困難に!!
d0132716_14283892.jpg

とうとうアロミンの乳歯は数えるぐらいしかなく。。。
それもどっちのかわからないものも~笑
d0132716_14314741.jpg

そしてア~ちゃんは残念なことにまだ1本犬歯が残ってます~(-_-;)汗
d0132716_14334655.jpg

ミンちゃんは全部生え換わり大人の歯でっす('-'*)フフ
d0132716_14351857.jpg

やっぱりミンちゃんのほうがお姉さん?
そんなお姉さん~
写真を撮っているとすぐこんな顔をする!!
やぁ~~~ね。
d0132716_1437065.jpg

そうそう~
3日ほど前にアロちゃんもめでたく女の子になりました~。
ついでにひーちゃんも。
何だか男の子たち、可愛そうな。。。笑
でもね~男の子たちはこのふたりには興味がないみたい~ハハハ
[PR]
by sakohi2 | 2010-02-07 14:43
ピンク~♪ピンク~♪♪♪
レオンママさんのショップ
にお願いしていたミントのケープが届きました~♪

d0132716_17245125.jpg


裏はサテンなので静電気、毛玉ができにくい(^^)ニコ
d0132716_1726244.jpg


ミントをイメージして作ってくれた可愛いケープ。
大好きなピンクのフリフリで可愛いね~。
d0132716_17281619.jpg


首、おなかはホックになっていてとても着せやすいです。
d0132716_17294591.jpg


立ったところも~。
でもミンちゃん、イヤ~な顔でなかなかタッチしてくれません!!
シッポ下がってます(笑)
d0132716_17325760.jpg


あ~~~またペッタンコになちゃった。
d0132716_17342313.jpg


じゃ~最後にピシッとおすわりしてね(^^)ニコ
d0132716_17452335.jpg

まぁ~いいでしょう。。。
レオンママさん~
可愛い可愛いケープミントにピッタリでしたぁ(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとうございました~。
[PR]
by sakohi2 | 2010-02-05 17:45
初雪
昨夜から予報通り雪がふりました。
大人ばかりの我が家だけど何だかワクワク~♪
今朝窓を開けると少し積もっていて
娘がこんなものを作りました~(^^)ニコ

可愛い雪だるま~。
サラダも確認してます。
d0132716_2074898.jpg

初めて見た雪。
ミンちゃん、何々~と('-'*)フフ
d0132716_2091279.jpg

ア~ちゃんも来ましたよ。
d0132716_20104140.jpg

興味しんしんのふたり。
d0132716_20122852.jpg

見ているとひとつ増えて3雪だるま~♪
d0132716_2014125.jpg

一番興味があったのはひーちゃんみたいね(^^)ニコ
動かないひーちゃん~笑
雪だるまは4個に~。
d0132716_2016365.jpg

あらあら~
とうとう家族分の雪だるまがならんじゃった~(*'ー'*)ふふっ♪
d0132716_2021339.jpg

せっかくの初雪。
5ワンでお庭で遊ばせたかったけど。。。
ママにはその勇気はありませんでした~笑
d0132716_2023290.jpg

写真を撮ってる私。
マジ寒かった~。
[PR]
by sakohi2 | 2010-02-02 20:29
またやってくれました!!
先日またミンちゃんがカミカミしてくれました~(-_-;)汗

d0132716_15322448.jpg

被害者はまた娘1です。

ボタンがないでしょう~涙
d0132716_15332526.jpg

無残にもバラバラです。。。
まだ帽子も弁償してないのに~。
d0132716_15353856.jpg


その悪戯好きなミンちゃん、めでたく女の子になりました。
うちの男の子たちはオカマちゃんなので何も問題はないのですが。。。
お互いテンションが高くなるので。。。
d0132716_15381636.jpg

阻止しなくては~~~。

サラちゃんのテンションのピークはすぎたのですが。。。
このひとはまだ血迷っている~笑
d0132716_1541269.jpg


で、とうとうこうなりました~(ー_ー)!!
d0132716_154497.jpg

お家の中なのにマナーベルト。
でもマナーベルトのポッケからヒヨコが覗いていて。。。かわいいよん(^^)ニコ

そうそうアロちゃんは。。。
まだガキンコです。
d0132716_1546478.jpg

ホヨヨ~~ンのア~ちゃんはまだまだ大人になりそうにありません~(^.^)
d0132716_15492076.jpg



さて~ひーちゃんの前髪は。。。
こんな感じです。
もう少しなんだけど。。。辛いです。
d0132716_15512687.jpg

でもおりこうなひーちゃんは初めてのおしり巻き巻きもおとなしくさせてくれて取りません(*'ー'*)ふふっ♪
d0132716_1631881.jpg

最後に今月の27日で11歳になるサラちゃん。

d0132716_15573692.jpg

元気なんだけど体重が減ってしまって小さくみえます。
ジィジも心配してます。
でも年をとるとそうなるでしょう~ジィジもね。
そして相変わらずガサガサの音で5ワンが大集合のジィジのまわり~♪

d0132716_15581518.jpg

どんなに見つめられてもあげないでよ~~~!!
[PR]
by sakohi2 | 2010-02-01 16:05