「ほっ」と。キャンペーン
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
3月生まれのお誕生会
先日楽しみにしていたソッリーゾさんで3月生まれのお誕生会に行って来ました~♪
今日は久しぶりのちゃぴママさんといっしょです(^^)ニコ 
行きの小田急は楽しいおしゃべりであっという間に着いちゃいました。

かなり早く着いたのでアロハとミントの1才の記念写真。
d0132716_13514085.jpg

お祝いの前にランチタイム。
d0132716_13591666.jpg

飼い主のお腹もいっぱいになったので
いよいよケーキ登場!!

おっと!!その前に3月生まれさんたち~
レイちゃん
d0132716_14192876.jpg

な~たん
d0132716_1420427.jpg

くるみちゃん
d0132716_14211571.jpg

ソフィちゃん
d0132716_14221592.jpg

アロハ~
d0132716_14321339.jpg

ミント~
d0132716_14235421.jpg

そしてケーキ~
d0132716_1402560.jpg

きゃ~可愛い
今日のお誕生日の子たちの名前が入ってます。
d0132716_1413170.jpg

アロハ、ミント、ソフィちゃん、な~たん、レイちゃん、くるみちゃん
みんなお誕生日おめでとう~
みんなでお祝いできてよかったね(^ー^* )フフ♪
d0132716_1462287.jpg

そしてお祝いに駆けつけてくれたお友達ありがとう~(^_^)ニコニコ

レオン君~
d0132716_148482.jpg


凛ちゃん~
d0132716_1492079.jpg


メグちゃん
d0132716_1494615.jpg


アレンくん~
d0132716_14101815.jpg


カノンちゃん~
d0132716_14284771.jpg


いちごちゃん~
d0132716_14295924.jpg


さてみんなで記念写真を撮ります。。。がっ!!
やっぱりバラバラ~でした(笑)
d0132716_1411450.jpg


あとはこんな写真、あんな写真です。笑

メグちゃんのカートに入ってるアロミン
叔母のメグちゃんといとこのアレンくんといっしょです。
d0132716_14142247.jpg

ケーキを待ってる可愛いな~たん
d0132716_14151685.jpg

ケーキを上手に食べるソフィちゃん
d0132716_14161851.jpg

うまうま~
d0132716_14165481.jpg

もっと~~~
お口にクリームが~かわいいね(^_^)ニコニコ
d0132716_14172467.jpg

それから今日の甘えん坊さんは~
レオン君~完璧なバブちゃん(o^-^o) ウフッ
d0132716_14262049.jpg

そしてママ大好きなくるみちゃん(^ー^* )フフ♪
d0132716_1428262.jpg

こんなショットもあったよ!!
カノンちゃんとアロハ。
カノンちゃん~いちごちゃんと間違ってる???
d0132716_1431357.jpg

いちごちゃんはこっちだよ(^^)ニコ 
カゴにはいってお利口さんでした。
d0132716_14342171.jpg


最後に初めて食べたワンコケーキ~♪
くせになりそうだね。アロミンちゃん!!
d0132716_14362378.jpg


初めてのお誕生会。
とっても楽しかったです~♪
みなさん~ありがとうございました(^_^)ニコニコ
[PR]
by sakohi2 | 2010-03-22 14:43
走ったよ~♪
先週の金曜日、お天気が良かったので5ワン連れてお墓参りに行って来ました。
仲良く外を見ているひーちゃんとこむちゃん。
d0132716_14324742.jpg

さぁ~着いたよ♬♪♫
みんないっせいに走り出したのにミンちゃんは。。。固まる!!
d0132716_14351846.jpg

アロちゃんが走り出したら~
d0132716_14354178.jpg

やっと走り出し、ふたりつるんで猛ダッシュ。
呼んでも聞こえない!
イヤ!!無視~笑
d0132716_1437875.jpg

親子でヨ~イドン。          ミン アロ ひめ
d0132716_14374138.jpg

サラちゃんも加わって~
d0132716_1438332.jpg

ニコニコサラちゃん。
でもカットをさぼっているので何だか大顔だわ。
d0132716_14394921.jpg

口に枯葉がついてる~~~
ロン毛ちゃんはいっぱいおみやげがついてくる。
はぁ~(;´Д`A ```
d0132716_14423035.jpg

左ミンちゃん、右ひーちゃん
ひーちゃんの毛が伸びてきて間違えるときもあるんだよね。
d0132716_14435561.jpg

アロちゃんも楽しそう~♪
d0132716_14442134.jpg

こんな時一番楽しむこむちゃんは~
いたいた~
d0132716_1445204.jpg

ひーちゃんは家では寝てばかりだけど
今日は張り切ってます~♪
d0132716_14461183.jpg

ひと遊びして恒例5ワンの集合写真(笑)
d0132716_14474550.jpg

相変わらずバラバラ~
d0132716_144822100.jpg

何だかかたまりになってる!!
整列させても~
d0132716_14494971.jpg

何回しても~
d0132716_1450679.jpg

揃った~と思ったら
どっち見てるのよ~
d0132716_14511921.jpg

サラちゃんのペロリンチョ
一応この群れのリーダーさん。
d0132716_14544594.jpg

大あくび~のひーちゃん。
d0132716_14553470.jpg

そして今日、一番笑顔が多かったのは~ひーちゃんでした(^_^)ニコニコ
d0132716_14571610.jpg

みんなで走ると楽しいね~♪
でも母はキャノンの望遠で撮ったり、ルミックスのパンケーキレンズを出したりで忙しい~
久々のキャノンの望遠。
やっぱりお外は望遠だね(^^)ニコ 
[PR]
by sakohi2 | 2010-03-15 15:02
お誕生日とカリちゃんファミリー
3月10日 アロハとミントの1才のお誕生日でした~(^_^)ニコニコ
ふたりとも病気も怪我もしないで元気にお誕生日が迎えられて嬉しいです。

d0132716_169348.jpg




で、今日は娘1の免許の違反講習(笑)で久里浜まで行って来ました。
いつも久里浜まで行っても時間がなくて寄れなかったカリママの病院。
今日は行くことができましたよ~♪

3姉妹ちゃんとアロミンは同級生。
そしてママたちはパパ違いの姉妹です。(カリちゃんとひめ)
ややっこしいけどとっても近い親戚さん~笑

カリちゃんファミリー
d0132716_15303927.jpg

そしてみんなで~
d0132716_1531415.jpg

何?この微妙な距離は~~~
d0132716_15325441.jpg

いつも楽しく遊んでいる3姉妹ちゃんと遊べるか~♪
楽しみだったのに。。。
d0132716_15334778.jpg

真っ白フワフワの5マルちゃんに圧倒され。。。
固まるふたり~(;´Д`A ``
残念~~~

そしていつまでも仲良しな親子ちゃん
d0132716_1536814.jpg
`
ワンパクなピンクちゃん
d0132716_15365026.jpg

カリパパさんにべったりだったレモンちゃん
d0132716_15373857.jpg

おっとりホワイトパールちゃん
d0132716_15382271.jpg

そうそう~ブログで気になってたコッコのお気に入りのベッド。
ハハハ~
超・超・超小さかった!!
でもそこにはいっているコッコ~可愛かった(^ー^* )フフ♪
d0132716_1540923.jpg

コッコ姉さんとも仲良しなレモンちゃんとパールちゃん
d0132716_1541172.jpg

レモンちゃんとパールちゃん~よく似てるね(^^)ニコ 
d0132716_15443478.jpg

ふたりのおちょんぼが大好きなピンクちゃん
d0132716_1545158.jpg

そして長女のエンジェルちゃん
d0132716_1545483.jpg

最後にみんなのママ、カリちゃん
d0132716_15462262.jpg

うちのふたりは途中で居眠り~笑
このひとは特にやる気なし~~~
得意なポーズだぁ
d0132716_154715100.jpg

やっと3姉妹ちゃんに会えて嬉しかった。
今度はアロミンも仲間に入って遊んでくれるといいけど~♪
また遊びにいきます~
貴重な休憩中ありがとう~(^_^)ニコニコ

夕方アロミンのケーキを買おうと思っていたけど
ここのところケーキが続いて、私達カロリーオーバー!!
で、記念すべき1才の誕生ケーキは。。。NGに(笑)

なので横須賀パーキングでお花と記念写真。
d0132716_15531162.jpg

去年のこの時間はひめが2ベビーを抱えているのをず~っとのぞいていたなぁ。
d0132716_15544750.jpg

ひ~ちゃん、可愛いアロハとミントを産んでくれてありがとう~
そして~
アロハとミント 1才のお誕生日おめでとう~ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
[PR]
by sakohi2 | 2010-03-12 16:15
寒川神社
続き~。
d0132716_19484255.jpg

寒川さんについておはらいをしてもらうまでお散歩しました。
d0132716_19485833.jpg

といっても今、この時期は静電気でアンヨが真っ黒になっちゃうので

サラダ、こむぎ、ひめはカートに。
d0132716_19435496.jpg

ミントはスリング。
d0132716_19444633.jpg

アロハは抱っこ。
d0132716_1945224.jpg

娘たちとこうやって出かけるのは久しぶりだぁ~
d0132716_19472314.jpg

今日はカートは1台だけど頑張れば5ワンもOK~(^^)ニコ 
d0132716_19482331.jpg

ショートカット組はオソロのお洋服だよ。
サラ&アロ&こむ~なぜかみんな斜めってる(笑)
d0132716_19505664.jpg

そうそう~
サラちゃん、2月27日で11歳になりました(^_^)ニコニコ
まだまだボールで遊んで元気いっぱい~♪
d0132716_1957084.jpg

春になったらまたみんなでお出かけしようね。
d0132716_1958238.jpg

さぁ~記念写真!記念写真!!
女の子たち。。。ヒドイ( ̄□ ̄;)
d0132716_19593739.jpg

なかなかこっちに目線をくれない。
d0132716_2002473.jpg

ひとりがよければひとりが。。。
もう~~
d0132716_201735.jpg

気がつけば周りに見物人が。。。
これじゃ落ち着かないよね。
d0132716_2083768.jpg

ワンズがあきたころおはらいの順番がきて
d0132716_20154723.jpg

丁寧に安全祈願していただきました。
これで安心してドライブできます(^ー^* )フフ♪

これから春本番。
いっぱいお出かけしたいな♪
[PR]
by sakohi2 | 2010-03-05 20:20
安全祈願
久しぶりの家族全員(5ワンも一緒にね。)でお出かけです。

うちの車。。。
家族全員+5ワンが乗るにはかなり無理で。。。(;´Д`A ```
車中は新鮮な酸素が足りない~笑

d0132716_12503179.jpg


ということで大きな車に変えました~(^ー^* )フフ♪

「空間が広いから楽チンだよ。」とこむちゃんも言ってます。
d0132716_1252686.jpg


で、寒川神社までドライブ&おはらいしてもらいに行って来ました。

車中でのひーちゃん。
小さな赤いリボンが可愛いでしょう~
d0132716_12553260.jpg

オチョンボもさまになってきたよ(o^-^o) ウフッ
d0132716_12564352.jpg

相変わらずマイペースなミンちゃん。
d0132716_12572099.jpg

今日は大好きなおねえちゃんと一緒でニコニコのア~ちゃん。
d0132716_1259762.jpg

お目目が触覚で見えないね~笑
d0132716_1301241.jpg

今日もおねえちゃんにベッタリです。
d0132716_131729.jpg

ワイワイ~ガヤガヤと車中は賑やか♪
あっという間に寒川さんに着きました。

寒川さんでの様子~続きます。
[PR]
by sakohi2 | 2010-03-03 13:06