「ほっ」と。キャンペーン
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今日の5ワンです。
久しぶりのアップになりました~(-_-;)汗
みんな元気です(^^)ニコ

仲良し姉妹。
ほんとに仲がいいです。
d0132716_1518398.jpg

久しぶり~
ロン毛になりつつある親子ちゃん
d0132716_15202074.jpg

そうそう~
あ~ちゃんったら可笑しんですよ。
d0132716_15223664.jpg

何かというと。。。
ウレションするんですっ。
d0132716_1524457.jpg

5ワンのなかでただひとり~(-_-;)汗
d0132716_1525292.jpg

どんな時かというと~笑
Mちゃんに呼ばれて可愛い~可愛い~してもらうとなんです。
d0132716_1527419.jpg

困っちゃいますよ!!
でもとっても便利なことが。。。(*'ー'*)ふふっ♪
それは~
お出かけしてチッチタイムのとき。
なかなかチッチがでなかったら、
Mちゃんに「あ~ちゃん、あ~~ちゃん、いい子だねェ~」といわれたら
ハイ。ウレションでチッチ完了!!
なんです~。ハハハ
なかなか便利です。

男の子はチッチタイムで悩むことなし。
ちょっと歩けば~笑
ねぇ~こむちゃん。
d0132716_15333389.jpg


サラちゃん、11才。
この前、人間の不注意でチョコを食べちゃいました。
そして激しく吐いてしまって、慌てて病院へ。
d0132716_15435484.jpg

注射と点滴をしてもらって様子をみることに。
次の日下痢になるかも~といわれたけど
下痢もなく元気に完全復活。
でも飼い主は先生に怒られました。。。

さて、ひ~ちゃん。
あと一息でオチョンボ完成。
d0132716_15494424.jpg

毎日のお手入れも楽しみになってきました~♪
d0132716_15505847.jpg

そしてなぜだかお手入れが終わったのに次に子を呼ぶとまたひ~ちゃんがポンとお手入れ台に飛び乗ってくる。
d0132716_15532062.jpg

お手入れ=スキンシップなのか。
みんな同じように可愛がっているつもりだけどなぁ。。。
d0132716_15553324.jpg

写真はひめがサラダのボールを横取りしてからかっているところ。(ー_ー)!!
と毎日賑やかなパピママファミリーです~♪
[PR]
by sakohi2 | 2010-05-16 16:06