「ほっ」と。キャンペーン
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ツインちゃん
いきなりですが~
5月28日に
我が家に可愛い家族が増えました~♪
笑。笑。笑~ワンコではありません~~~。
娘1に男の子と女の子の双子が産まれ、ただいま我が家は8人家族です。

d0132716_16195094.jpg


そして退院の日、5ワンはどうなるか。。。
サラダはMちゃんがアロハは娘1が大好き。
愛情はツインちゃんたちに取られちゃうかな~と思っていたけど
大丈夫でした~(^^)ニコ
ちゃんとMちゃんも娘1も5ワンのことは忘れていませんでしたよ。
d0132716_16242646.jpg


さぁ~これから5ワンとツインちゃんたちはどうやって仲良くなっていくか楽しみです~♪
まずは~
退院の翌日のこむちゃん。
昨日から気になって~気になって~笑
d0132716_16271312.jpg

ひめの出産後と同じですよ~ハハハ
それにしても。。。Mちゃんとこむぎ~なんか表情が似てませんか?笑
d0132716_16304335.jpg

ロコちゃんのときもアロミンのときもまるでパパのように気にしてたこむぎサン。
d0132716_16331044.jpg

でもね。。。
ツインちゃんたちには立派なパパがいるのよ~。
ほらMちゃんにそっくりな男の子。
d0132716_16365975.jpg

そうそう~
ひーちゃんは2度ママになったからとっても優しくツインちゃんを見るんですよ(*'ー'*)ふふっ♪
あれ?これはミンちゃんかな。
d0132716_16395023.jpg


まだ一日のペースがつかめずバタバタしていて~(-_-;)汗
でも少しずつワンとツインちゃんの面白可愛い画像をアップしていきますね。
[PR]
by sakohi2 | 2010-06-09 16:46