パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久しぶりの親子リボン。
久しぶりに女の子たちにおリボン付けました~♪
だいぶ前に届いていたmojecaさんのショップのおリボン。
親子ちゃん色違いのオソロです(^ー^* )フフ♪
d0132716_2312352.jpg

相変わらずミントはお座りしないでペッタンとなっちゃた~笑
ミンちゃん、この暑さでシャンプーのあとゲロっちゃって~ヽ(`Д´)ノ
ショック~(; _ ;)ううう
d0132716_234049.jpg

いつもホヨヨ~ンのアロハ。
ひめとミントを洗ってドライヤーかけて、その後アロハのシャンプー&ドライして
カットまでしちゃったのでクタクタに~
気が付けば約6時間かかっちゃったわ。
アンヨは太めで体は短く~まぁまぁの出来かな。
d0132716_238418.jpg

ひーちゃんもかなりのロンゲちゃんになったね~(^^)ニコ 
ようやくすだれ髪卒業です♪
d0132716_239479.jpg

こうやってゆっくりワンのお手入れができるようになって良かったわ~。
今日のツインズは~KANONで~す。
こむちゃんのお気に入りのベッドでご機嫌さん。
d0132716_23133099.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2010-07-18 23:19
ガジガジやられた~(-_-;)汗
ツインちゃんたち生後1ヶ月を無事過ぎました~(^^)ニコ
が、成長とともに意思が芽生えオッパイのんで寝る~と単純にいかなくなり
毎日ギャンギャン泣いているのでとうとうおしゃぶりが登場~♪

ところがこのおしゃぶり~気になる子が3方います。
はい。
おわかりですよね~笑
こむぎサン。
でも今回はもっと気になって狙っている子がアロハとミント!!
特にアロハは。。。可笑しいのよ。
d0132716_171191.jpg

どんな風に可笑しいかというと。。。
KANONちゃんの大事なおしゃぶりが。。。
d0132716_1733929.jpg

こんな事になってしまった。。。のです。
d0132716_1745130.jpg

この画像はSOUTAくんのだけどKANONちゃんのピンクもガジガジに!!
犯人のアロハ~
でもちゃんとくわえるのよね~
d0132716_1771679.jpg

笑っちゃうでしょう~。
ちなみにミント、こむぎはこんな風にくわえません~ハハハ
d0132716_17101422.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2010-07-09 17:18
なかなかPCができないよぉ~(-_-;)汗
想像通り毎日があっという間に終わってしまう!!
一日24時間じゃ足りないよぉ~笑

まず~
6月16日 こむちゃんの7歳の誕生日でした~♪
7歳。。。シニアの仲間入りだわ。
でもまだまだおこちゃまで可愛い(^^)ニコ
d0132716_13425740.jpg


そしてSOUTAくん~
d0132716_13445355.jpg

眠いのになかなか寝れなくて可愛いゆりかごに入れられました~♪
さぁ~興味シンシンの方たち。
d0132716_13475752.jpg

代わる代わるチェックにきま~す。
ひーちゃん。
d0132716_13491346.jpg

ミンちゃん。
d0132716_1350251.jpg

こむちゃん。
d0132716_13511243.jpg

お姉ちゃん大好きなあ~ちゃん。
お姉ちゃんがオッパイをあげているときも横に座って甘えてます。
d0132716_14331812.jpg

そして忙しさのあまりサラちゃんのカットがのびのびになって
ちょっとしたロン毛くんに~ハハハ
d0132716_1436105.jpg

でも~サラちゃんは活発なショートが似合うので
やっとカットしましたよ(*^-^)ニコ
d0132716_14384054.jpg

お手入れの時間がなかなかとれなくて。。。
W杯サッカーを見ながら夜中のブラッシングも度々!!
ワンたち大迷惑だよね~
mojecaさんのリボンが似合うようになってきたひーちゃん
d0132716_14413318.jpg

最近のミンちゃんのブームは~
あ~ちゃんのシッポを引っ張って遊ぶこと。
d0132716_14463022.jpg

見ててちょっとあーちゃんが可愛そうになる。
でも何回か我慢してドカンと仕返しされてるけどね~笑
あ~ちゃんより強いミンちゃんです。
d0132716_14485289.jpg

いつまでもバブちゃんなあ~ちゃんはツインちゃんたちのお耳クンクン~。
やることや寝姿なんかこむちゃんソックリで~笑
d0132716_14524161.jpg

そうそう~
あ~ちゃんもモケモケでやっとカットしました~♪
d0132716_14543889.jpg

最後にこの子だ~れだ?
d0132716_1532342.jpg

親子~よく似てます(^^)ニコ
[PR]
by sakohi2 | 2010-07-02 15:18