パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夏休みいろいろ~♪
猛暑の中みなさんお元気ですか?
我が家は朝から晩までエアコンの中でジィ~としてましたよ(笑)
5ワン+ツインズも元気です(^^)ニコ
あまりお出かけができないこの夏。
でも少しだけサラダのママ、お友達に会えました~♪

横須賀に帰った時にくるみ&もなか親子に会いました。
d0132716_15385278.jpg

そしてサラダのママ(ミルキーちゃん)と久しぶりの再会!!
d0132716_15405170.jpg

ミルキーとサラダを抱っこしているのはサラダが産まれて我が家に来るまで大事に育ててくれたくれたミルキーママです。(左サラダ 右ミルキー)
サラダが小さいときもこんな光景を見たな~(*'ー'*)ふふっ♪
d0132716_1543407.jpg


そしてmojecaさん家のバブちゃんに会いに行きました~♪
アキコさんとレオンママさん~駅までお迎えに来てくれてありがとう(^^)
レオンくんとジョシュくんもね~
d0132716_1558535.jpg

d0132716_15584513.jpg

その日のお供は何があっても動じないひめちゃんです(笑)
やっとロン毛の仲間入りしたひーちゃん。
mojecaさん家のジェニちゃんに似ていて~嬉しい♪
という訳で念願のツーショットです。
d0132716_15522187.jpg

レオンくんとひーちゃん、パパが同じ兄妹です(^^)ニコ
d0132716_1641363.jpg

あ~~~ジェニちゃんともパパが同じだわ。
スリーショットを撮れば良かった!!
その日は久しぶりのお出かけだったし可愛い可愛いバブちゃんに舞い上がり
d0132716_1681290.jpg

美しい6マル姫様に歓迎され最高に幸せなひと時で~
だから写真がいまいちで~~~(かなりの弁解ですっ) 左ジェニちゃん 右キャメちゃん
d0132716_169810.jpg

サラ~っとかわい子ちゃんを見てくださいね。   
デコちんが可愛いアンジェちゃん
d0132716_1611196.jpg

前日フィニッシュをむかえたみ~ちゃん
d0132716_16132026.jpg

おっといけない!!
元気娘のな~たんを忘れてたぁ~ハハハ
ショートになってますます可愛かった~
d0132716_16204656.jpg

とっても癒されたバブちゃんの写真はアキコさん、レオンママさんがとっても上手に可愛くアップされているので。。。そちらで見てくださいね。
最後はお決まりの集合写真で~す。
d0132716_16263367.jpg

mojecaさん~おじゃましましたぁ(^^)ニコ
子育て中のレイちゃんのお写真がなかった~(-_-;)
ごめんね~。

そして今成長中のツインズ。
最近覚えたSOUTAのガッツポーズ!!
d0132716_16291439.jpg

ひめの長女ロコちんもやっていた手遊びがはじまりました~♪
あれ?アロミンはやったかな。。。?
ガッツの手をお口に持って行って上手にチュパチュパ~
パァ~になってるアンヨがなんだか可愛いわ(^^)ニコ
d0132716_16332425.jpg

そしてKANON。
この笑顔に我が家はやられてます~(*'ー'*)ふふっ♪
d0132716_16351775.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2010-08-22 16:46