パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
こむぎとツインズ
ツインズもそろそろ6ヶ月になります。
なんだか今にもハイハイしそうな勢いで寝返りしてます。
(クマの帽子を被って女の子のパジャマを着ているSOUTA。ハハハ)
d0132716_15391230.jpg

特にKANONは寝返りをして両手を広げて飛行機のように
ブ~~~ンってしてます(^^)ニコ 
ふふふ~可愛い。
(アニメ、「風の谷のナウシカ」で被っているような帽子のKANON)
d0132716_15423391.jpg

そんなふたりが気になるこむちゃん。
d0132716_15401535.jpg

いままで寝ていたツインズが同じ目線で見つめるようになって戸惑ってます。
d0132716_15511810.jpg

でも~KANONとこむぎは仲良しなんですよ。
気になるものが同じだったり~笑
d0132716_1558381.jpg

そしてSOUTAの帽子をちょっと拝借して~(^ー^* )フフ♪
可愛いじゃん~
d0132716_15585794.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2010-11-15 16:01
結婚式
10月23日 次女の結婚式でした~♪
d0132716_024497.jpg

この日にむけて準備が大変なワタシ(;´Д`A ```
というのも~
5ワンもお式に参加できるというので~♪
レオンママさんにサラダとこむぎのタキシード。
アロハにドレス。
それからロン毛ちゃんたちがはいるカゴに可愛いカバー。
mojecaさんにひめ、ミント、アロハのおリボン。
作っていただきました~。
ありがとうございました~~~(^_^)ニコニコ

5ワンたちが参加したのは
チャペルから出てきてお庭でYちゃん(新郎くん)のウエルカムスピーチのところから。
d0132716_04455.jpg

ワラワラとおめかししたワンコたちが入ってきて
みんなの大注目でした~笑
d0132716_07224.jpg

でも。。。
残念なのが、朝一キレイにおリボン付けたけど
出番まで2時間近く車での待機!!
その間にややボロボロのオチョンボ~涙
d0132716_094639.jpg

とってもステキなおリボンでしょう~
ミントはブルー、ひめはピンク、アロハはドレスに合わせてオレンジです。
d0132716_0124033.jpg

アロハのドレスも超可愛いの~
d0132716_0122132.jpg

d0132716_013354.jpg
d0132716_0135067.jpg
[
d0132716_0141924.jpg

男の子たちの本格的なタキシード。
こむぎはピンクです~(^^)ニコ 
d0132716_0152776.jpg

そしてサラダはブルー。
ふたりとも私の想像通りでした~♪
d0132716_0165196.jpg

このカゴ。
ロン毛ちゃんふたりが入る予定だったのに。。。
アロハが飛び込んできて~ハハハ
とってもかわいいカバー。
もち手のところにステキなバラが付いていてこの日にピッタリでした~♪
d0132716_020069.jpg

この写真が撮りたかった~。
娘がかわいがっていたこの子たちと~。
d0132716_0224928.jpg

それにしても私。
新婦の母、留袖きてます。
なのでいつものようにワンコの写真をバシバシ撮るわけにもいかず
アロハのドレスのアップも撮れず、ひめのリボンはあっち向いてるし。。。
ロン毛ふたりのアップもなく。。。
とっても残念!!
d0132716_0321148.jpg


でもまぁ~
とても良いお式で良かったですっ。
それから~笑
オマケの写真~♪
可愛いSOUTAとKANON。
ふたりとも大泣きもせずとってもいい子でした(^^)ニコ 
d0132716_033979.jpg

KANONの大きな花~笑
d0132716_0351099.jpg


そうそう~
ふたりから両家の母たちに
生まれたときの重さのクマさんもらいました~♪
d0132716_037687.jpg

産まれたあの日がよみがえり。。。涙
[PR]
by sakohi2 | 2010-11-01 00:46