パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
可愛いツリー
先日恒例の月1デートに行って来ました♪
もうすぐクリスマス。
とっても可愛いツリーがありました。
キティちゃんのツリーですよ(^ー^* )フフ♪
d0132716_228871.jpg

ランチをしてお買い物してバイバイする前にみんなで記念撮影。
d0132716_2292739.jpg

電車での参加だったので凛ちゃんのカートに入れてもらいました。
よかったね~ミンちゃん
d0132716_2210322.jpg

凛ちゃん~今回はお顔を長めにカットしてもらったのでいつもとちょっと感じが違って~
私好みのキュートな凛ちゃんでした~
d0132716_22134649.jpg

メグちゃんとアレンくん親子~
リボンがよく似合ってママには見えないね。
とっても可愛かった~
アレン君は相変わらずの甘えん坊でそれがまた可愛いい!!
ふたりともオソロのお洋服なんですよ。
d0132716_22164221.jpg

カノンちゃんといちごちゃん姉妹
ふたりオソロのワンピで超ラブリー。(お洋服が写ってなくて残念!!)
カメラの腕が悪くていちごちゃんがボケちゃった~ゴメンね。
d0132716_2219991.jpg

最後に今日のお供のミンちゃん
行きも帰りも大人しくておりこうさんでした(^^)ニコ 
d0132716_22205854.jpg

今年のデートはこれで終わり~
また来年も月1デートしましょうね~♪
[PR]
by sakohi2 | 2010-12-20 22:27
KANONとワンコたち
あっという間に12月になって~
あと何日?(笑)

ということで今日の女の子たちはクリスマスリボンです。

アロちゃん
d0132716_16232366.jpg


やる気のないミンちゃん
d0132716_1624440.jpg


オチョンボをかきかきして切れ毛になってしまったひーちゃん
相変わらずサラダのボールを横取りしてます。
d0132716_16251855.jpg


カットをしすぎて小顔になってしまったサラちゃん
d0132716_16261336.jpg


ママのストーカーで一日何回、家の階段を上がったり下りたりしているのか。。。笑
相変わらずの甘えん坊です。
d0132716_16282686.jpg


そして今日はSOUTAが風邪で病院に行っているのでKANONはワンコとお留守番。
みんなで仲良く遊んで寂しくないね~♪
d0132716_16302546.jpg

今月28日で7ヶ月。
いよいよ動きだして大事なものは上へ~
d0132716_16313730.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2010-12-14 16:34